彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ピース綾部「ああああアメリカ行きたくないいいい」 引きこもり、もう取り返しがつかないと夜中に泣く  (watch@2ちゃんねる)
海外「これこそ教育の自由だ」 日本政府が『我が闘争』の教材使用を認め話題に  (パンドラの憂鬱)
【常識?本当は?】ラムネに入ってる「ビー玉」、実はビー玉じゃなくて「エー玉」だった!→「ビー玉で合ってる」など意見が飛び交う  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「台湾は日本の影響を受けた東南アジアにすぎない!台湾が韓国よりもきれいだとか抜かすやつはこの写真を見ろ」  (カイカイ反応通信)
バイク通勤してる人いろいろ教えて  (【2ch】バイク速報)
コレステロール・高血圧・塩分 嘘だらけだった日本の健康基準  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョニィのバトルとジャイロのバトル、どっちが好き?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。  (1000mg)
朝、幼稚園に送った帰りに玄関で園庭に出るところの 娘に遭遇した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
南スーダンで武力衝突拡大 国連が話し合い呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】けものフレンズ「たつき監督」に新作ガンダムを作ってもらうとしたらどうなる??  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「ドイツ人が日本にブチ切れ!「独という字は差別!」 日本人「中国に文句言えや!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私の姉は料理をしていなかったのだが、結婚した今では旦那が「料理上手」と評価している…なんて気に障るんだ!  (子育て速報 )
【ガルパン】<公式情報まとめ>キャラクロコラボカフェ公式サイト本オープン!4/18から5月分予約開始!  (あんこうニュース)
KAT-TUN亀梨&山ピー、12年ぶりに共演したドラマの視聴率wwwww  (VIPワイドガイド)
ワイエヴァンゲリオンがロボットアニメの枠組みに入るのが納得いかないwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「ID-0」 第2話 クレイジーな採掘ミッション!イドとマヤは良いコンビになりそう!  (うるるんロギー)
「ももクロ×プロレス」出版記念イベントトークショー終了しました!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】シュークリーム作ったぞwwww  (オタ飯VIP )
バレてないと思ってた不倫が嫁バレしたけど慰謝料は払いたくないし愛人にも請求して欲しくない。夫婦間で合意書を交わす意味が解らない  (気団ログ)
【社会】悪質!横浜・蒔田駅でイタズラ通報 「60人倒れた」の「狂言」で消防隊員120人出動  (何でもありんす)
【速報】安倍内閣支持率、2.8ポイント上昇し50.4%に 民進党支持率は大暴落  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】サンドイッチマン富澤さん、安倍首相主催の桜を見る会で弾けるwww  (ソニック速報)
おまいたちのとこの猫語訳オシエレ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】二次パイズリ画像、精子が飛び散りすぎてるものが多すぎるwwwwww精子でまくりぃwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
安倍内閣支持率、4ポイント上昇し再び60%の大台に 「敵基地攻撃能力」保有検討すべき58%  (ν即のまとめ)
嫁が自分の同僚に惚れてしまったらしく「私は運命を信じる!」と言って家出してしまった。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【無慈悲】北朝鮮の兵士、冗談を言ったせいで死刑へ  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】涙袋作っただけで超絶イケメン化したんだけどwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「お、将棋のライトノベルか。ちょっと読んでみるかな」ペラッ  (くちびる速報)
【悲報】野村周平の不快発言に批判殺到・・・・・・  (ノム速)
人混みの中でいきなり「アッラーは偉大なり!」って叫ぶの楽しすぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
橋本環奈が人生で一番高い買い物を披露www  (ニュース30over)
中国人「生まれ変わったら日本人になりたい。中国はもう嫌だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Macって絶対わざと使いづらく作っとるやろ  (ガジェット2ch)