「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
高知県警が少年少女の夜間の立ち入り防止に萌えポスター  (watch@2ちゃんねる)
海外「これこそ教育の自由だ」 日本政府が『我が闘争』の教材使用を認め話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国次期大統領最有力候補の文在寅の選挙遊説車両がバイクと衝突事故!バイクの運転手は死亡」  (カイカイ反応通信)
最近、恐ろしい事件多くないか?  (哲学ニュース)
日本の核武装に賛成のやつちょっとこい  (大艦巨砲主義!)
原付のセルスタートボタンおしてもキュルキュル弱く回ってエンジンがからないんだけど  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血がスパロボに参戦決定!←購入したいと思う?(鉄血の集客力はどうなんだろうか?)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】声に出して読みたいジョジョ名言をあげてけ!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。  (1000mg)
【朗報】ニコニコ動画、遂に問題解決 新バージョン発表!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
正月。あまり話したこともない、頭の良いA君から年賀状が来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】モノノフ騎手皐月賞を制覇!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「ドイツ人が日本にブチ切れ!「独という字は差別!」 日本人「中国に文句言えや!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【※シコ注意※】バイトリーダーが、その場の勢いで同僚とヤッた結果wwwwエッチだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「生まれ変わったら日本人になりたい。中国はもう嫌だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カフェのレジにて、前のおじさんが会計をしていたのだが…店員の態度が気に障った  (子育て速報 )
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニコニコ動画が画質や重さを改善した新バージョン!『niconico(く)』(ニコニコクレッシェンド)2017年10月開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガラケーがスマホより優れてるところってあるの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】1年以上体毛を剃らなかった女性が自慢の肉体を披露  (ソニック速報)
【無慈悲】北朝鮮の兵士、冗談を言ったせいで死刑へ  (ユルクヤル)
けもフレで盛り上がったMステの視聴率wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが4/27に仮設店舗にて営業再開!  (あんこうニュース)
俺はバイト先で知り合った彼女と内緒で付き合ってた時に出来た認知も養育費も払ってない子供がいる。彼女の父にもう関わらないでと・・・  (気団ログ)
糖質制限ダイエット中俺の今日の食事wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』キャラソンCD6タイトルリリース決定!第1弾は立花響!  (うるるんロギー)
【メディア】信頼失う新聞・テレビは滅ぶのか 池上彰さんが「楽観できない」と語る理由  (何でもありんす)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【動画】 アニマルプラネットでやってる猫天気予報が可愛すぎるwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】(ヽ´ん`)「チーズケーキはオレオを混ぜるとなかなかイケるぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那「里帰りなんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】安倍内閣支持率、2.8ポイント上昇し50.4%に 民進党支持率は大暴落  (ちょっとアレなニュース)
内田樹「史上最低の内閣なのに支持率50%。日本の有権者が何を基準に政治家を判断してるのか僕には分からなくなってきた」  (ν即のまとめ)
中島みゆきの名曲は? 一般人「時代」 にわか「銀の龍の背に乗って」  (くちびる速報)
【画像】清原和博(49)の最新画像が激ヤバい  (アンダーワールド)
まるで天使の女子高生、路上で泥酔し動けなくなった男を介抱!肩を貸して自宅に送ろうとするも…  (ニュース30over)
【朗報】ニコニコ動画、遂に問題解決 新バージョン発表!!  (ガジェット2ch)