異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
高知県警が少年少女の夜間の立ち入り防止に萌えポスター  (watch@2ちゃんねる)
海外「これこそ教育の自由だ」 日本政府が『我が闘争』の教材使用を認め話題に  (パンドラの憂鬱)
終わりが秀逸な漫画ってめぞん一刻の他に何がある?  (哲学ニュース)
韓国人「日本”戦争が起きたら韓国の避難民を受けてやる”」  (カイカイ反応通信)
米副大統領「米軍の強さを試すべきでない」北朝鮮をけん制  (大艦巨砲主義!)
シャアが馬鹿にされる風潮あるけど、全盛期アムロとまともに戦えたのこいつだけだぞ  (ガンダムまとめ速報)
原付のセルスタートボタンおしてもキュルキュル弱く回ってエンジンがからないんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】モハメド・アヴドゥルを語るスレwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。  (1000mg)
【悲報】今日の『ネプリーグ』で嵐・相葉雅紀がやらかすwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
正月。あまり話したこともない、頭の良いA君から年賀状が来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏の【妄想カーライフ】とうとう最終話!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「ドイツ人が日本にブチ切れ!「独という字は差別!」 日本人「中国に文句言えや!」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「生まれ変わったら日本人になりたい。中国はもう嫌だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カフェのレジにて、前のおじさんが会計をしていたのだが…店員の態度が気に障った  (子育て速報 )
【悲報】まんこさん、とんでもないダメージジーンズ履くwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】『ニーアオートマタ』DLC情報公開!レプリカント衣装!あやまりロボの先の追加ステージにコロシアム!追加シナリオあり!5月2日配信!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らが一番好きなアニメ教えてくれwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】めちゃくちゃ難易度高いウォシュレット登場www  (ソニック速報)
糖質制限ダイエット中俺の今日の食事wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【閲覧注意】この写真何がヤバイの?????  (ノム速)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』キャラソンCD6タイトルリリース決定!第1弾は立花響!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが4/27に仮設店舗にて営業再開!  (あんこうニュース)
【メディア】信頼失う新聞・テレビは滅ぶのか 池上彰さんが「楽観できない」と語る理由  (何でもありんす)
俺はバイト先で知り合った彼女と内緒で付き合ってた時に出来た認知も養育費も払ってない子供がいる。彼女の父にもう関わらないでと・・・  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ロシア開発の『ヒト型戦闘ロボット』が二丁拳銃をマスター! 露副首相「ターミネーターでは絶対にない」と強調wwwww  (ユルクヤル)
【画像】清原和博の現在の姿が激ヤバい・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画&画像】 熱烈なファンがたくさんいる、シニア猫のシンバさんに届いたファンレターとは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那「里帰りなんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!軍事挑発・威嚇をやめろ!」 アメリカ大使館前で左翼がデモ  (ちょっとアレなニュース)
藤井四段、デビュー以来負けなしの13連勝で新人連勝記録を更新  (くちびる速報)
内田樹「史上最低の内閣なのに支持率50%。日本の有権者が何を基準に政治家を判断してるのか僕には分からなくなってきた」  (ν即のまとめ)
1年以上体毛を剃らなかった女性が自慢の肉体を披露  (アンダーワールド)
【悲報】ヤマト運輸、午前指定したのにまだ届けに来ない…  (ニュース30over)
なんでお前らはHuaweiや格安SIMじゃなく高額なiPhoneやAndroidにするの?  (ガジェット2ch)