妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
高知県警が少年少女の夜間の立ち入り防止に萌えポスター  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】最終回の後、バルバトスとグシオンの行方はどうなったのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【大至急】最強にスッキリする目覚め方  (哲学ニュース)
韓国メディア「日本は北朝鮮情勢を大げさに煽って、自国の再武装を実現する口実を作っている!この機に乗じて主導権を握るつもりだ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本”戦争が起きたら韓国の避難民を受けてやる”」  (カイカイ反応通信)
韓国大統領選 北朝鮮対応が争点  (大艦巨砲主義!)
お前ら的にビッグスクーターってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】八部の吉良吉影について語ろう  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
貨物船は急に止まれない。総トン数2770トンの貨物船に突っ込まれた船。  (1000mg)
【悲報】動画流出で引退した人気グラドル石原佑里子、結局本人だったのか…  (VIPワイドガイド)
これが日本なのよ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果の指が綺麗・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第26話 生存を賭けたplayers  (まとめいと)
中国人「日本のことが知りたい、日本社会について、日本って結局どんな国なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本投降後、中国人に養われた中国残留孤児の多くは日本に帰りたくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子がデブ男を以上に嫌悪する理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カフェのレジにて、前のおじさんが会計をしていたのだが…店員の態度が気に障った  (子育て速報 )
【エロ】 おっぱい丸出し絵じゃんガイジスレにどちゃシコおっぱい丸出し三次痴女あらわるwwwwwwwwwwwwwwwwちんこビンビンですよ神wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「世界は日本に追いつこう!」 日本の一般的な給食システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】VRゲームでおっ◯いをパンチする男にツイッター女子激怒「金玉パンチするゲームで笑えるか?」  (ソニック速報)
男の実家暮らしって何歳まで許されるん?  (なんか憑かれた速報)
糖質制限ダイエット中俺の今日の食事wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア開発の『ヒト型戦闘ロボット』が二丁拳銃をマスター! 露副首相「ターミネーターでは絶対にない」と強調wwwww  (ユルクヤル)
第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』キャラソンCD6タイトルリリース決定!第1弾は立花響!  (うるるんロギー)
【GIF】上坂すみれさんの卵の割り方wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】「がんは学芸員」発言撤回 山本幸三担当相が謝罪  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが4/27に仮設店舗にて営業再開!  (あんこうニュース)
嫁は冷蔵庫に食材が入ってるのに追加で食材を買ってくるからダメにしてしまう事が多い。ちょっと強めに注意したら「怖い」って泣き出す  (気団ログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
旦那「里帰りなんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画&画像】 熱烈なファンがたくさんいる、シニア猫のシンバさんに届いたファンレターとは・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
飯田圭織バスツアーを知らない世代に向けて  (アンダーワールド)
「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!軍事挑発・威嚇をやめろ!」 アメリカ大使館前で左翼がデモ  (ちょっとアレなニュース)
内田樹「史上最低の内閣なのに支持率50%。日本の有権者が何を基準に政治家を判断してるのか僕には分からなくなってきた」  (ν即のまとめ)
【画像】清原和博(49)の最新画像が激ヤバい  (くちびる速報)
ハンター×ハンター全く詳しくないんだけど一番強いのは誰なの?  (ニュース30over)
なんでお前らはHuaweiや格安SIMじゃなく高額なiPhoneやAndroidにするの?  (ガジェット2ch)