淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
けものフレンズが登場したMステ 視聴率今年最低に そりゃぁチャンネル変えるわwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「世界は日本に追いつこう!」 日本の一般的な給食システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「文在寅大統領候補の遊説車死亡事故、被害者遺族が激怒!なぜ誰一人として弔問に来ないのか?」  (カイカイ反応通信)
サンドウィッチマン・富澤たけしさん、『桜を見る会』で安倍首相よりもセンターに立って存在感を示し、富澤首相となる  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
鉄血のオルフェンズで死んだ時一番ショックだったキャラを挙げていくスレ・・  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】声優の櫻井孝宏さんの声は、四部アニメの露伴と五部ゲーのブチャラティとどっちが合っていたと思う?  (ジョジョ速)
今川って桶狭間で滅亡したと思ってたけどちがうんだな  (哲学ニュース)
iPhoneケースってみんな手帳使ってる?それとも普通のやつ?  (ガジェット2ch)
彼女をバイクで迎えに行ったら振られたんだけどwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】氣志團主催の「関ヶ原」に参加!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のことが知りたい、日本社会について、日本って結局どんな国なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サイズ間違って買っちゃったタンクトップ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
中国人「日本投降後、中国人に養われた中国残留孤児の多くは日本に帰りたくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】色盲はこの二人の髪色が同じに見えるらしいwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
チビの背中に傷が出来てたのが数回あったんだけど軽く捉えてたら旦那が保育園に文句言った。謝罪電話来たんでモンペ一直線だこれ  (気団ログ)
電車にて、妊婦に対してやたらと席をすすめているおばさんがいたのだが…  (子育て速報 )
やっと人生の立て直し方を発見したぞ!  (なんか憑かれた速報)
北朝鮮大使「戦争になれば真っ先に被害を受けるのは日本だ」  (大艦巨砲主義!)
【画像】育ちすぎた犬wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】10時起きワイの今からの朝食wwwwww  (オタ飯VIP )
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが4/27に仮設店舗にて営業再開!  (あんこうニュース)
【悲報】スーツのクリーニング代、かかり過ぎwwww  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
トメが厭味ったらしく「来てくれてありがとう」を10回は言ってきたから生卵投げつけたったwwwwww【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
イメージビデオの乳揉み師になりたい  (アンダーワールド)
「フレームアームズ・ガール」 第3話 弾けた個性!コトブキヤの化身なブキコ&ドSで百合なマテリア姉妹たまらない!   (うるるんロギー)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】 ネコと会話せよ!猫とのおしゃべりに健康効果あり うつの患者も明るく改善  (〓 ねこメモ 〓)
「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!軍事挑発・威嚇をやめろ!」 アメリカ大使館前で左翼がデモ  (ちょっとアレなニュース)
ロシアの爆撃機がシリアに投下したパラシュート爆弾のビデオが話題に。  (1000mg)
マスコミ発狂の山本創生相「学芸員はがん」発言、当の学芸員は「発言の文脈を読まないとわからない」  (ν即のまとめ)
親「死んだ息子の卒業式に参加したら美談になるやろなぁw」  (くちびる速報)
伝説の古代金属「オリハルコン」がついに発見される!  (ニュース30over)
【社会】「揖保乃糸」など製造、そうめん工場全焼 兵庫  (何でもありんす)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
【動画】「アウトレイジ 最終章」の予告がついに解禁!激アツやんけ!  (VIPワイドガイド)