淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【恐怖】声優の上坂すみれと行くバスツアーに落選したファン 車でバスを追いかける暴挙に  (watch@2ちゃんねる)
文在寅大統領候補「別に俺が直接運転して死亡事故を起こしたわけじぇねーだろ」  (カイカイ反応通信)
海外「世界は日本に追いつこう!」 日本の一般的な給食システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
北野武監督による映画『アウトレイジ 最終章』が10月7日に公開決定!特報映像や新キャストも発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買うんやが何がええ?(ちな250cc限定やぞ)  (【2ch】バイク速報)
朝鮮半島有事 在韓邦人に危機感 外務省「具体的な対応は公表し辛い」  (大艦巨砲主義!)
クロスアンジュに出てくる機体(パラメイル他)をガンダムの機体で例えるとどれくらいになるの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョの振り向いてはいけない小道って倒す手段なくね?  (ジョジョ速)
iPhoneにオススメのイヤホン教えてクレメンス  (ガジェット2ch)
今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】悟空の声優、野沢雅子ともパチリ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のことが知りたい、日本社会について、日本って結局どんな国なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
中国人「日本投降後、中国人に養われた中国残留孤児の多くは日本に帰りたくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアの爆撃機がシリアに投下したパラシュート爆弾のビデオが話題に。  (1000mg)
【勃起注意】水泳部の変態JKに中出し決めた結果wwwwwエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
チビの背中に傷が出来てたのが数回あったんだけど軽く捉えてたら旦那が保育園に文句言った。謝罪電話来たんでモンペ一直線だこれ  (気団ログ)
【悲報】なぜ浅田真央が好かれ、安藤美姫は嫌われたのか・・・・・  (ノム速)
大昔の人間のメンタル強すぎだろwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
電車にて、妊婦に対してやたらと席をすすめているおばさんがいたのだが…  (子育て速報 )
人間自体の進化ってこの先あると思う?  (ソニック速報)
意識高い系と意識高いって同じなのか違うのかwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「エウレカセブン」BD&DVD-BOXが新規仕様で再販!価格を大幅値下げ、BOX絵は吉田健一氏の描き下ろし!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
トランプ「アベよ、あの役立たずの女性防衛相を早く交代させろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが4/27に仮設店舗にて営業再開!  (あんこうニュース)
トメが厭味ったらしく「来てくれてありがとう」を10回は言ってきたから生卵投げつけたったwwwwww【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【世論調査】敵基地攻撃「容認」75%超  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】自販機の下で80円見つけたときの俺の顔はこちら  (オタ飯VIP )
札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その4  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】けものフレンズカフェのメニュー「セルリアンパフェ」の実物の画像がアップされる  (アンダーワールド)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マスコミ発狂の山本創生相「学芸員はがん」発言、当の学芸員は「発言の文脈を読まないとわからない」  (ν即のまとめ)
高須院長 「アヒル口に涙袋なんて、銃で撃ってやりたい」  (くちびる速報)
「きさらぎ駅」とかいう怖い話wwwwwwww  (ニュース30over)
【社会】「揖保乃糸」など製造、そうめん工場全焼 兵庫  (何でもありんす)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
【画像あり】イチローがシアトルに帰って来た結果!!!  (VIPワイドガイド)