妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【恐怖】声優の上坂すみれと行くバスツアーに落選したファン 車でバスを追いかける暴挙に  (watch@2ちゃんねる)
文在寅大統領候補「別に俺が直接運転して死亡事故を起こしたわけじぇねーだろ」  (カイカイ反応通信)
海外「世界は日本に追いつこう!」 日本の一般的な給食システムに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
三ツ矢サイダーのTVCMがマジで危険なことをしていると話題に!「とんでもない行為。真似したら大怪我をする」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】マクギリスとガエリオは歴代仮面キャラ達と比べるとどの位のレベルになるの  (ガンダムまとめ速報)
伝説の古代金属「オリハルコン」がついに発見される!含有成分も判明、アトランティス大陸産の可能性も  (哲学ニュース)
GSR250ってバイク買ったったwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】愛用してる、お気に入りのジョジョグッズを教え合うスレ!  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
LANケーブルを変えたら速度が倍以上変わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
書き込んだ直後に 「あ、言葉足らずだったかも!」とか後悔しない?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏が「愛踊祭2017」のアンバサダーに就任!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のことが知りたい、日本社会について、日本って結局どんな国なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシアの爆撃機がシリアに投下したパラシュート爆弾のビデオが話題に。  (1000mg)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
中国人「日本投降後、中国人に養われた中国残留孤児の多くは日本に帰りたくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】けもフレ声優の顔出しによりファンをやめるフレンズが続出wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
クリスマスにハートに羽が付いてるデザインのネックレスを彼女にプレゼントしたんだけど羽の部分をペンチで取って付けてきやがった  (気団ログ)
電車にて、妊婦に対してやたらと席をすすめているおばさんがいたのだが…  (子育て速報 )
北朝鮮「ミサイル発射実験は毎週、実施する」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ラルクアンシエル内紛・・・・・・  (ノム速)
【画像】鳥山明先生の描くドラクエXIのパッケ絵が公開され 全盛期の画力に迫る勢いだと話題に  (ソニック速報)
今の30代40代は『ゆとり教育』  (なんか憑かれた速報)
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
TVアニメ『異世界食堂』今夏スタート!「ナイツマ」「イセスマ」と“なろう”3作品が同時期放送に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが4/27に仮設店舗にて営業再開!  (あんこうニュース)
愛知県の特徴「メシがまずい」「ブスが多い」あとひとつは?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【世論調査】敵基地攻撃「容認」75%超  (ちょっとアレなニュース)
職場の同僚ママ「私も仕事休みたい!診断書ぐらい貸してくれたっていいじゃない!! 」上司に報告した結果…【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
学食でピザポテト食べてた結果www  (オタ飯VIP )
【Twitterで話題の画像】 こ、これが……あの、伝説の……猫リセットかッ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】40年前のグラドルって現代でも通用するの??????  (アンダーワールド)
マスコミ発狂の山本創生相「学芸員はがん」発言、当の学芸員は「発言の文脈を読まないとわからない」  (ν即のまとめ)
【悲報】新笑ゥせぇるすまん あまり面白くない  (くちびる速報)
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差がとんでもないことになってしまう…  (ニュース30over)
【社会】「揖保乃糸」など製造、そうめん工場全焼 兵庫  (何でもありんす)
【速報】イギリス、もうメチャクチャwwww  (VIPワイドガイド)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)