日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
なぜアクセルとブレーキの踏み間違い事故は無くならないのか 「車の構造改善も不可欠」  (watch@2ちゃんねる)
「学校へ行こう!」 スタッフ集結! V6と学生たちと夏の思い出づくりをする特番放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「きさらぎ駅」とかいう怖い話wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ】メローネの最後ってどうなったの?生死判明してるの?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「去年、日本人女性で中国人男性と結婚した人は800人、中国人女性で日本人男性と結婚した人は15,000人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】東京都の水が大変なことになってる…原因不明の臭い!?  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】玉井詩織がまさかの月3のブログ更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アルゼンチンサッカーの悲劇。敵チームのサポーターだと勘違いされた青年が殺される。  (1000mg)
バイク全く売れず、若者「バイク乗るくらいなら軽自動車の方がいい」  (【2ch】バイク速報)
【画像】アニオタと一般人の年間消費額を比較した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
【画像】AKBショウに出た長濱ねるが可愛すぎてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国人「戦争が起きるからと日本人の料理人が逃げ出してしまいました…しばらく店を閉めます」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
糖質制限初めて3日が経った訳だがwwwww  (オタ飯VIP )
トメが厭味ったらしく「来てくれてありがとう」を10回は言ってきたから生卵投げつけたったwwwwww【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<デイリーニュース>次回の一番くじは”戦車道大作戦!”タオルやクッションなど6月から展開予定!  (あんこうニュース)
中国人「今の日本の政治的な問題について。やはりアメリカとは手を切りたいのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「最近の中韓スマホなかなかええなー」お前ら「!シュバババ!」  (ガジェット2ch)
スパロボにガンダムF91(作品)が出ないのはどうしてなの?  (ガンダムまとめ速報)
【朝日デジタル】キノコ採りも「共謀罪」対象? 民進、法案の必要性問う  (何でもありんす)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トイレで用を足し、個室のドアをあけて外に出ると、 ちょっと小太りの欧米系おばさまが入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
古本屋で、定価1,500円の本を発見→値札を見たところ…気に障る!なんだこれは!  (子育て速報 )
指原莉乃、レギュラー番組増で大忙し「通帳見てニヤける」とホクホク顔  (くちびる速報)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
予定時間より1時間早くついてキレる奴どう思う?  (ニュース30over)
『レクリエイターズ』軍服の姫君の私服や水着姿が見たい  (うるるんロギー)
ラルク、解散・独立か 事務所のギャラ未払いが理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
メインクーンとかいうもふもふにゃんこが可愛すぎて働こうと思う  (〓 ねこメモ 〓)
リンちゃん両親「日本の皆さんを恨むとかはありません、犯人を恨みます、犯人が憎いです」  (ν即のまとめ)
安倍内閣・自民党支持率、朝日新聞の調査でも上昇してしまう 民進党はもちろん下落w  (ちょっとアレなニュース)
家族でメシ食うのが苦痛なんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
【悲報】鳥山明さん。もう何もかけない…(画像あり)  (アンダーワールド)
海外「なんて論理的な言語なんだ」 日本語の構造を簡易化した図が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
「移民反対」僕「じゃあ対案は?」  (大艦巨砲主義!)
家族で楽しく暮らしていたのに嫁は俺の母親の事を精神障害者と言ったので怒ったら大量に睡眠薬飲んで自殺未遂。嫁両親が連れて帰った  (気団ログ)
DQ11「なんと今回は戦闘中に動けるんです!」ワイ「動く意味は?」DQ11「無い」  (ソニック速報)