淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ゲームと失業率に強い相関あり…大学教育を受けていない無職の20代男性は余暇の75%をゲームに費やす  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】メローネの最後ってどうなったの?生死判明してるの?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
「きさらぎ駅」とかいう怖い話wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「去年、日本人女性で中国人男性と結婚した人は800人、中国人女性で日本人男性と結婚した人は15,000人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新入社員の俺、今日一日のスケジュールがコレwwwwww  (VIPワイドガイド)
バイク全く売れず、若者「バイク乗るくらいなら軽自動車の方がいい」  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】玉井詩織がまさかの月3のブログ更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アルゼンチンサッカーの悲劇。敵チームのサポーターだと勘違いされた青年が殺される。  (1000mg)
【画像】アニオタと一般人の年間消費額を比較した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
韓国人「戦争が起きるからと日本人の料理人が逃げ出してしまいました…しばらく店を閉めます」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】バンコクで風俗店3軒ぐらいハシゴした結果wwwマジかよwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「フライドポテトすき!」「揚げたてのフライドポテトうまいよね!」  (オタ飯VIP )
トメが厭味ったらしく「来てくれてありがとう」を10回は言ってきたから生卵投げつけたったwwwwww【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<デイリーニュース>次回の一番くじは”戦車道大作戦!”タオルやクッションなど6月から展開予定!  (あんこうニュース)
中国人「今の日本の政治的な問題について。やはりアメリカとは手を切りたいのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お婆様、少し古くなったかも知れませんが、貴女は立派に女です。  (ほんわか2ちゃんねる)
友達の子「メガネのおばちゃん!」 私「…その呼び方どうにかならない?」 友達「だってメガネしてんじゃん」  (子育て速報 )
「単身者が都内で暮らすには月24万円が必要」に賛否両論、「20万円だと息を吸って吐くだけで赤字」「生活レベルを落とせてないだけでは?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
スティーブ・ウォズニアック氏「Appleは2075年まで生き残る」  (ガジェット2ch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朝日デジタル】キノコ採りも「共謀罪」対象? 民進、法案の必要性問う  (何でもありんす)
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『レクリエイターズ』軍服の姫君の私服や水着姿が見たい  (うるるんロギー)
美保純の“黒木瞳たたき”が炸裂中!「絶対にお弁当とか作る人じゃない」  (くちびる速報)
予定時間より1時間早くついてキレる奴どう思う?  (ニュース30over)
リンちゃん両親「日本の皆さんを恨むとかはありません、犯人を恨みます、犯人が憎いです」  (ν即のまとめ)
三大落ちぶれた高学歴がやる仕事。塾講師、タクシー運転手、あと一つは?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
安倍内閣・自民党支持率、朝日新聞の調査でも上昇してしまう 民進党はもちろん下落w  (ちょっとアレなニュース)
メインクーンとかいうもふもふにゃんこが可愛すぎて働こうと思う  (〓 ねこメモ 〓)
最近のガンダムのMSはサブアーム持ちが多いけど、どうやって操作してるんだ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】鳥山明さん。もう何もかけない…(画像あり)  (アンダーワールド)
【鉄血のオルフェンズ*】アカツキ専用バルバトスにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
海外「なんて論理的な言語なんだ」 日本語の構造を簡易化した図が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
「移民反対」僕「じゃあ対案は?」  (大艦巨砲主義!)
家族で楽しく暮らしていたのに嫁は俺の母親の事を精神障害者と言ったので怒ったら大量に睡眠薬飲んで自殺未遂。嫁両親が連れて帰った  (気団ログ)
DQ11「なんと今回は戦闘中に動けるんです!」ワイ「動く意味は?」DQ11「無い」  (ソニック速報)