淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
リトルウィッチアカデミアが大化けした!!  (watch@2ちゃんねる)
【動画】ドラえもん(大山のぶ代版)の声マネ職人が、『けものフレンズ』しんざきおにいさんの解説場面を『ドラえもん』で完全再現!!すげええええ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
ミサイルが着弾する可能性 警戒を呼びかける誤報が流れる  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムSEED】カガリの機体←どれのイメージ?(二択だろうけど)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「同じ服を着る韓国のお天気お姉さん」→「服っていうか顔もみんな同じじゃねぇか」  (カイカイ反応通信)
ジョジョを読んでるメイン層ってどういう層なの?  (ジョジョ速)
【画像あり】元K-1戦士・武田幸三の現在が意外すぎてワロタwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「去年、日本人女性で中国人男性と結婚した人は800人、中国人女性で日本人男性と結婚した人は15,000人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幼児の事故は見るのつらい。1歳の女の子が後輪と前輪で2回も踏まれてしまう衝撃映像。  (1000mg)
海外「なんて論理的な言語なんだ」 日本語の構造を簡易化した図が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果がお肌のメンテナンス中!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昨日実家のカーチャンから荷物が届いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【速報】坂口杏里逮捕される  (ノム速)
このバイク買おうと思ってるんだがどうなん?  (【2ch】バイク速報)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「今の日本の政治的な問題について。やはりアメリカとは手を切りたいのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友「PC重いんだ見てくれ」 ワイ「…ふむ、ではタスクマネージャを…。異常なしか。では再起動…」  (ガジェット2ch)
叙々苑のタン塩(2400円)wwwwwwww  (哲学ニュース)
【マジキチ】少年漫画さん、とんでもない寝とられセ〇クス描く!!これアカンやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】<デイリーニュース>次回の一番くじは”戦車道大作戦!”タオルやクッションなど6月から展開予定!  (あんこうニュース)
私が毎日やっても誰も何も褒めてくれないのに、姉が同じことを1回しただけで周囲から褒められまくる  (子育て速報 )
スーパーでのワイ「ん?店主このエビフライはなんだ?」ガキ「ピェェェェェェ!」  (オタ飯VIP )
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
トメが厭味ったらしく「来てくれてありがとう」を10回は言ってきたから生卵投げつけたったwwwwww【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝鮮半島有事】朝鮮半島有事には日本に難民…首相「想定内」 収容施設、ふるい分け…  (何でもありんす)
「月」の不気味さに科学的答えって出てるの?  (なんか憑かれた速報)
『レクリエイターズ』軍服の姫君の私服や水着姿が見たい  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
トッモ「仕事めんどw」ワイ「せやな」トッモ「4時間もバイト」ワイ「は?」  (ニュース30over)
安倍内閣・自民党支持率、朝日新聞の調査でも上昇してしまう 民進党はもちろん下落w  (ちょっとアレなニュース)
韓国紙「歌のように平和だけを叫ぶ国は周辺国から蔑視される。侵略のたやすい標的になるだけだ」  (ν即のまとめ)
【速報】坂口杏里、恐喝未遂で逮捕 知人男性から3万円脅し取ろうとする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】 美術館で話題の“猫と警備員の攻防”、トートバックになるwww  (〓 ねこメモ 〓)
Amazon「あれ…?自社で配送したほうがええんやないかこれ…?」  (アンダーワールド)
ツイッターで3万人が涙した画像がこちらwww  (くちびる速報)
クリスマスは惣菜を買って済ませたいけど旦那が鶏一羽買って来て旦那の友人達も食べに来ることになったらしいの・・・直前すぎてキレる  (気団ログ)
【悲報】ワイ新聞社社員、お前らが新聞読まなさすぎて咽び泣く  (ソニック速報)