異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁  (watch@2ちゃんねる)
アメリカの映画3大あるある  (哲学ニュース)
韓国人「同じ服を着る韓国のお天気お姉さん」→「服っていうか顔もみんな同じじゃねぇか」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】イオクの死についてラスタルはどう思ってるのか?  (ガンダムまとめ速報)
煙草が禁止になるとたばこ税2.2兆円を補填するのに年間3万7千円お前らの負担が必要になるよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョを初めて読んだのはいつ(何歳)でどこ(何部のどのあたり)から?きっかけを語るスレ  (ジョジョ速)
高校生でバイクに乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
幼児の事故は見るのつらい。1歳の女の子が後輪と前輪で2回も踏まれてしまう衝撃映像。  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【ほっこり】ナイナイ矢部の親バカっぷりが微笑ましいww(*´▽`*)  (VIPワイドガイド)
海外「なんて論理的な言語なんだ」 日本語の構造を簡易化した図が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
中国人「去年、日本人女性で中国人男性と結婚した人は800人、中国人女性で日本人男性と結婚した人は15,000人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織は「妄想カーライフ」好きすぎ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
付き合って6年になる彼。普段のデートの誘いは私からばかり。  (ほんわか2ちゃんねる)
中居正広が「アメトーーク!」出演を決めた理由wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「今の日本の政治的な問題について。やはりアメリカとは手を切りたいのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】プログラミングしたいけど作りたいものが無い  (ガジェット2ch)
ホワイトハウス、空母めぐり国防総省に困惑  (大艦巨砲主義!)
私が毎日やっても誰も何も褒めてくれないのに、姉が同じことを1回しただけで周囲から褒められまくる  (子育て速報 )
【速報】ワイ、このエロエロナースがエッチ過ぎて抜くwwwww  (ニコニコVIP2ch)
亀田「わいに勝ったら1000万やるで」現役格闘家「挑戦したるわ」亀田「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
期待して食べたらガッカリした食い物  (オタ飯VIP )
プラネタリウムコラボ「進撃の巨人 IN THE DOME 兵士たちの星空」が公開決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>次回の一番くじは”戦車道大作戦!”タオルやクッションなど6月から展開予定!  (あんこうニュース)
友達と仲良くなるほどめんどくさくなる奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ゲームの「eスポーツ」が22年夏季アジア大会で正式競技として採用!  (うるるんロギー)
野党「テロ防止法?それは困る 廃案にしろ」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮半島有事】朝鮮半島有事には日本に難民…首相「想定内」 収容施設、ふるい分け…  (何でもありんす)
トメが私達夫婦の夜の生活について大声で電話していた!夫「母さんも歳とってそれぐらいしかネタがないし流してくれよ」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
坂口杏里さん、知人ホストから現金3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕!!  (ニュース30over)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
韓国紙「歌のように平和だけを叫ぶ国は周辺国から蔑視される。侵略のたやすい標的になるだけだ」  (ν即のまとめ)
【画像】中国のベンチャー企業が開発した1億6000万円のスーパーカーがカッコ良すぎwwwww  (アンダーワールド)
【画像多数】 来月で8歳になるうちの猫の写真貼ります  (〓 ねこメモ 〓)
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁  (くちびる速報)
料理が出来ない彼女にレトルトのお粥を出されて冷めた。本当に何一つ料理が出来ないって有り得ないし流石にお粥くらいは作れないと  (気団ログ)
愛知の田舎でミカン農家やってるけど中国人の嫁貰う男衆多すぎてワロタ  (ソニック速報)