淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁  (watch@2ちゃんねる)
【キッパリ】キンコン西野さん「美人とブスで対応変わる」と断言  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ガンダムビルドファイターズのOVA企画いよいよ始動!GW明けの5月に正式発表がある模様!!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「北朝鮮の秘密が暴露されるwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【急募】どうしても結婚式を挙げたいと言い張るカノッジョを説得する方法  (大艦巨砲主義!)
カワサキのバイクかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本に天才集まりすぎだろ…」 日本の実力派コント芸人のネタに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
ほぼ決まっているのに。タップをしなかった選手が・・・。嫌な音注意。  (1000mg)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#64「植物鑑定人 その1」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
自分の歯にレンズ埋め、移植して視力復活…ほぼ目が見えない状態から行われた手術がすごすぎる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「ついに卓球での優位性もなくなった…17歳の平野美宇が中国の主力を負かしアジアで一位に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにから「関ヶ原2017」の報告!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嵐・相葉雅紀「貴族探偵」のビジュアルが「まるでコント」と話題にwwwwww  (ノム速)
寿命を縮めながら食うものは美味い  (ほんわか2ちゃんねる)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
【画像】バスツアーでの上坂すみれさんの服装がエロエロすぎてぐうシコwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】Xiaomi(シャオミ)最強スマホを発表してしまう  (ガジェット2ch)
【画像】福島県民「東電の賠償金ウメェw仕事辞めたわwww」  (ソニック速報)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『乳母車、じーっとこっちを見たままの女性』  (哲学ニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
娘の部屋に盗聴器が仕掛けられてた。新聞紙をかぶせて扇風機の風を当てて娘の部屋で寝たら夜中に窓が開いて手が伸びてきたので・・・  (気団ログ)
ワイ将底辺スーパー銭湯で豪遊  (オタ飯VIP )
中国人「何を気にしてるんだよ…さすが小日本と呼ばれるわけだ」 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】開発に20年かかったPCゲームがどう見ても30年前のゲームっぽい件wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】椎名林檎さん(38)、 とんでもないババアになってしまうwwwwww  (アンダーワールド)
いわゆる普通の人生を送れてるやつって何割くらいかなwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野党「テロ防止法?それは困る 廃案にしろ」  (ちょっとアレなニュース)
民進・山尾、首相に「器が小さいんだよ!」  (ν即のまとめ)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
本屋やコンビニでの立ち読み客が強情すぎる…一体何様のつもりなの?  (子育て速報 )
バイト先のJK(17)をデートに誘うんだがこの文章で大丈夫か?  (ニュース30over)
【テロ等準備罪】 民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」〜「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に…  (何でもありんす)
【ガルパン】GW期間に宇都宮ヒカリ座で『劇場版』上映!「とちてれ☆アニメフェスタ2017」でアンツィオトリオのポスカが貰えるキャンペーンも!  (あんこうニュース)
お兄様がダースベイダーに!?劇場版『魔法科高校の劣等生』新キービジュアル&新PVカット公開!  (うるるんロギー)
【動画&画像】 動物救助団体「Hope For Paws」による排水管の中の母子猫の救出活動の記録  (〓 ねこメモ 〓)
坂口杏里「50万貸して」グラドル「無理です」→着信拒否  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
トメが私達夫婦の夜の生活について大声で電話していた!夫「母さんも歳とってそれぐらいしかネタがないし流してくれよ」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))