「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ワイ今期アニメ一通り見終わる  (watch@2ちゃんねる)
覆面面接やったった  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】結局鉄華団は名瀬を殺された後、どう動けば良かったと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「トランプ”歴史的に韓国は中国の一部だそうだ”…習近平の話をそのまま鵜呑みにする」  (カイカイ反応通信)
イージス艦って昔の戦艦に徹甲弾撃たれたら簡単に沈むんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
バイク同士がすれ違う時に挨拶するじゃん?  (【2ch】バイク速報)
ジョジョグッズの充実してるお店教えてください!上野のヴィレヴァン、閉店前に行ってみたかった(涙)  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【愕然】4歳5ヵ月で暗算1級に合格した男児、顔から知性が滲み出てて草(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
僕の幼かったころに、亡くなった父は、マンションの10階を母に残した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子の凱旋記者会見を開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本に天才集まりすぎだろ…」 日本の実力派コント芸人のネタに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
中国人「ついに卓球での優位性もなくなった…17歳の平野美宇が中国の主力を負かしアジアで一位に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
体調不良の友人を励まそうと、「厄除け開運せんべい」というお土産を購入したのだが…よく見たらこんなの渡せない  (子育て速報 )
パンサー向井とかいう芸人キモすぎwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「何を気にしてるんだよ…さすが小日本と呼ばれるわけだ」 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この軽四w(゚o゚)w「とまれ」を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こす。  (1000mg)
劇場版『ラブライブ!』NHKで再放送が決定!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
愛知の田舎でミカン農家やってるけど中国人の嫁貰う男衆多すぎてワロタ  (オタ飯VIP )
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
【ガルパン】GW期間に宇都宮ヒカリ座で『劇場版』上映!「とちてれ☆アニメフェスタ2017」でアンツィオトリオのポスカが貰えるキャンペーンも!  (あんこうニュース)
加藤浩次「のり弁が1000円?たけーよ」とキレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】美容院行ったけどエロ過ぎワロタwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
年収1000万越えてる奴ってどんな仕事してんの?  (なんか憑かれた速報)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【教育】「『何を言ったら先生が喜ぶか』と思わせない授業をつくって」道徳、揺さぶる発問で脱“教え込み授業”  (何でもありんす)
劇場アニメ『BLAME!(ブラム)』日給1万円で“セーフガード”のバイト募集!舞台挨拶で櫻井孝宏さん、早見沙織さん、洲崎綾さんら豪華キャストを襲撃!?  (うるるんロギー)
【至福の時間】 桜とネッコ撮ってきたンゴ1  (〓 ねこメモ 〓)
たまに簡単な言葉や表現をど忘れするけどその度に嫁に聞く。俺「色んな人が口を揃えて異口同音に同じ事を言うって何て言うんだっけ?」  (気団ログ)
民進党・小西ひろゆき「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」  (ν即のまとめ)
【日中】「日本に中国人スパイ5万人」と日本の週刊誌、中国紙「また作り話」[04/18]  (ちょっとアレなニュース)
トメ「文句があるなら出て行け!ここは嫁子の家じゃない!」嫁姑の喧嘩を大岡裁きで上手くおさめたが…【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】モンドセレクション金賞とか言う参加賞  (ソニック速報)
任天堂、「ミニスーパーファミコン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (アンダーワールド)
製造中止の「ミニファミコン」に代わり「ミニスーファミ」発売か。  (ニュース30over)
【悲報】安倍昭恵夫人が大阪地検特捜部に告発される 刑事責任問われる恐れ  (くちびる速報)
ハードオフとかいう有能カメラ屋  (ガジェット2ch)