淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
mixiとかいう時代を先取りしすぎたサイトwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】世界に400種類、淡水・海水・汽水の様々な魚に寄生する「ウオノエ」 ルーツは深海  (哲学ニュース)
韓国人「習近平ではなく、安倍が”韓半島の歴史は日本の一部であった”と発言していたら…」  (カイカイ反応通信)
「どうしてみんな日本を排斥するの?」中国メディア  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】HGUC「ゼータガンダム」本日出荷!4月22日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
絶対に原付に道を譲らないマン  (【2ch】バイク速報)
【実写版ジョジョ】主演・山崎賢人の意気込み!自らを殴って気合を入れる!8月4日公開予定!  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【感動】今日のイチローの凱旋ホームランが泣ける…(´;ω;`)ウッ(動画あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本に天才集まりすぎだろ…」 日本の実力派コント芸人のネタに絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
ねこが苦手だった父。 今はメロメロのでれでれ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ついに卓球での優位性もなくなった…17歳の平野美宇が中国の主力を負かしアジアで一位に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
なにロシア。この兄ちゃん何をしたんだよ?ロシアの信号機が簡単に・・・。  (1000mg)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏が着てるTシャツがこちら(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ハンバーガーショップで900円をドブに捨ててしまった話  (子育て速報 )
中国人「何を気にしてるんだよ…さすが小日本と呼ばれるわけだ」 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マンションですれ違うのに挨拶せんやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【!?】「千葉県浦安市」を表す手話が、あの「名前を呼んではいけない世界一有名な黒ネズミ」だったwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【恐怖】AV女優の湊莉久さん、とんでもない脅迫を受ける!!これアカンやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】 ベリーショートにした「宮崎あおい」がただの糞ババア  (ソニック速報)
進撃の巨人アニメ 28話(2期3話)「南西へ」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】GW期間に宇都宮ヒカリ座で『劇場版』上映!「とちてれ☆アニメフェスタ2017」でアンツィオトリオのポスカが貰えるキャンペーンも!  (あんこうニュース)
ファンタを凍らせて棒にしたらwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
子供が生まれてから初めて義実家に来たけど旦那は私を放置して夜中まで飲み歩いてるんで2日放置されて義母とべったりでクタクタ  (気団ログ)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
主婦「PTA会長が犯人なんじゃないですか(笑)」→渋谷容疑者の反応wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【教育】「『何を言ったら先生が喜ぶか』と思わせない授業をつくって」道徳、揺さぶる発問で脱“教え込み授業”  (何でもありんす)
なんで工場って立ち仕事なの?  (なんか憑かれた速報)
かやのんの甘やかしママボイスが50種!ラノベ『通常攻撃が〜』ヒロインのお母さん(CV:茅野愛衣さん)による「甘えさせてくれるメッセージ」公開!  (うるるんロギー)
【画像】 40本は打ちそうなネッコが見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
民進党・小西ひろゆき「私は共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」  (ν即のまとめ)
トメ「文句があるなら出て行け!ここは嫁子の家じゃない!」嫁姑の喧嘩を大岡裁きで上手くおさめたが…【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【日中】「日本に中国人スパイ5万人」と日本の週刊誌、中国紙「また作り話」[04/18]  (ちょっとアレなニュース)
「聖子ちゃんカット」生みの親として著名な美容師が創業した美容サロン経営業者「HAIR DIMENSION」破産開始  (くちびる速報)
【悲報】ワイの元カノ、AVデビューした挙句逮捕される  (アンダーワールド)
製造中止の「ミニファミコン」に代わり「ミニスーファミ」発売か。  (ニュース30over)
彼女のLINE登録 500人、Facebook 300人 ワイのLINE登録 15人、Facebook 1人  (ガジェット2ch)