「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【バカッター】自撮り画像を投稿した男性、サングラスに映っちゃいけないものが映り警察に追われる身となるww  (オレ的ゲーム速報@刃)
一年の中でバイクに乗れる期間の短さ  (【2ch】バイク速報)
百年の恋も冷めた瞬間 Open『彼は半泣きでこう言った、心配…したんだからなっ!』  (哲学ニュース)
朗報!ワイ無事いま仕事終了  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】正直、ジョジョでちょっと無理がある‥と感じた展開は?  (ジョジョ速)
海外「日本に恩返ししなきゃ…」 メキシコ革命に参加した日本人兵士達に感謝の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「利用客減少に悩む日本の鉄道会社が企画したイベントが斬新すぎた件」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人と代々木アニメーション学院(代アニ)がコラボ中  (進撃の巨人ちゃんねる)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
Youtuber・ヒカキン氏、孤独に自身の誕生日を迎えるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
タイではネットカフェでヘビに襲われる事がある動画。怖すぎワロタwww  (1000mg)
アメリカの女子トイレが合理的すぎるwwwwww  (アンダーワールド)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【事件/続報】現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。  (何でもありんす)
保育園で布団を盗まれた! 園長「犯人探しなんかすると園に居づらくなるでしょ?新しく買いなおしたら?」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「この日中韓の女の子、お前らどれが好き?アジア三大美少女対決」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『シネマティック・コンサート』物販先行予約開始!オルゴール、新格言Tシャツに・・・役人扇子!?  (あんこうニュース)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
お前らもしGANTZに転送されて原作なぞるように進んでったらどの星人まで生き残る自信ある?  (ニュース30over)
Xperia touchとかいう箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
人気アニメの真似で子供の重傷事故相次ぐ  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【意味】オワコンYouTuberマックスむらいさんついに悟る【不明】  (くちびる速報)
商店街の和菓子屋の前を通りかかったら、とらぬこに呼び止められた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】民進党のクイズ小西、共謀罪成立なら国外亡命へ  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】ライブでテレ玉帽子被るのって邪魔??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「すいませーん 替え玉1つ〜」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」  (オタ飯VIP )
【悲報】加藤茶さんが・・・(´;ω;`)  (ノム速)
【画像】どの女の子と職場恋愛したい?  (ニコニコVIP2ch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本国内にいる中国人スパイ5万人の正体、女スパイは自衛隊員と結婚している」「いやいや!禁止しろよ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おしゃれな文房具屋にて、用途不明の文具があったため店員に質問したところ…笑顔でこう言った  (子育て速報 )
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
日本三大ロボアニメ「マジンガーZ」「ガンダム」あと一つは  (なんか憑かれた速報)
【速報】 「ネコがひっかいても破れない網戸」を開発―日本のメーカー  (〓 ねこメモ 〓)
親父は不倫した母親に「今までありがとうな。好きな所で好きな人と生きろ」と札束渡して別れた。俺はその時親父かっこいいなと思った  (気団ログ)
TBS『モニタリング』に声優の小倉唯さん&M・A・Oさん登場!プロの演技も見せる偽オーディション面白すぎたwww  (うるるんロギー)
北朝鮮に自らの意思で渡った日本人妻らが涙の訴え「日本政府は私たちの命を見捨てるのか!」  (ν即のまとめ)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血のマイナス要素「ダインスレイヴ」の問題点を挙げていこう。出すならどう描写すれば良かったのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】とんでもない履歴書が見つかるwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ペット霊園の末路が酷すぎる 掘り返されて山積みになった骨wwwww  (ソニック速報)