日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【ホラー】 黒人参を料理にぶち込むだけで料理が黒魔術にしか見えなくなるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1980年と2017年の渋谷の街を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】俺氏、ガンプラ製作中にパーツ紛失wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮、戦争辞さずと声明「韓国が灰となり日本列島が沈没しても後悔するなよ」  (大艦巨砲主義!)
バイクに乗らない仮面ライダーってもはや仮面ライダーじゃなくね?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】魔術師の赤と太陽って同じ炎系スタンドだけどどっちの方が高性能だと思う?  (ジョジョ速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】けものフレンズ、ついに始まる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「まさか皇后陛下が…」 台湾への感謝を口にされた皇后陛下に感激の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【モノノフ】尾崎アナがももクロエピソードを熱く語る!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【政治】 今村復興相 また質問打ち切り 前回と同じ記者  (何でもありんす)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
中国人「15枚の写真から見る日本人の狂気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『シネマティック・コンサート』物販先行予約開始!オルゴール、新格言Tシャツに・・・役人扇子!?  (あんこうニュース)
【悲報】幼児向けアプリ「パパとママにおねだりして課金してね」  (ニコニコVIP2ch)
ワイ、取引先から「ホーホー」とあだ名をつけられたもよう。  (なんか憑かれた速報)
トメ「文句があるなら出て行け!ここは嫁子の家じゃない!」嫁姑の喧嘩を大岡裁きで上手くおさめたが…【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
嫁の親からの執拗な常識攻撃により我が家貧困の危機……  (ニュース30over)
政府ホームページにミサイル避難方法が掲載される  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本のネット民も呆れる…安倍内閣がヒトラー「我が闘争」の教材使用を容認」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国のピカチュウキモすぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (ノム速)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Amazonプライムビデオとかいうガチ有能配信サイトwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【動画】 黒猫ちゃんと仲良しなおじいちゃん、猫を肩に乗せたままセーターを着る方法を編み出す  (〓 ねこメモ 〓)
レジ店員の私が、レシートとおつりを渡そうと手をだすと…そんなことしなくてもいいじゃないか!  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人と代々木アニメーション学院(代アニ)がコラボ中  (進撃の巨人ちゃんねる)
フリー記者の西中誠一郎、今度は今村復興相に一蹴されるw 「自主避難者ガー」「もういいよ」  (ν即のまとめ)
「正解するカド」 第3話 未知との会談!とんでもない代物を提供してきた!  (うるるんロギー)
【画像】福岡県警「チ◯コが近くに来たら非常ボタンを押せるようにスタンバってください。」  (ソニック速報)
【悲報】石田ゆり子さん(47)超劣化wwwwwwww  (アンダーワールド)
民進党「自民議員が不倫したから審議拒否!!!!!」  (ちょっとアレなニュース)
「時給1500円が高すぎる?年収にしたら288万円だぞw」←確かに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北朝鮮からミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を−政府  (くちびる速報)
俺「お、盛り上がってるな!おにぎり作ったら良かったら食べてよww」 妹友「ありがとうございまーす^^」  (オタ飯VIP )
ねこ@16歳  (ほんわか2ちゃんねる)
酒癖の悪い嫁が産後早いタイミングで断酒を解禁。泥酔した状態で子供を外に連れ出そうとしたので止めてくれと説得しても罵詈雑言  (気団ログ)
その神経がわからん!『子供が困った顔で、おにーさんごめんねって返してくれた』  (哲学ニュース)
これは誰が悪い?お姉ちゃんのダンスに気を取られた運転手が事故を起こす。  (1000mg)