「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
中卒ドカタ→月給40万円、17時終業 大卒ITドカタ→月給18万円、24時終業 なぜなのか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1980年と2017年の渋谷の街を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
くそしょーもない豆知識教えて  (哲学ニュース)
自動二輪の免許取得間近だからオススメMTバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】機動戦士ガンダムZZに出てくる機体格好良すぎるwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
民進・蓮舫代表「テロ等準備罪は都議選の争点のひとつになる」「2020年の東京オリンピック・パラリンピックに本当に必要なのか」  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【クズ】フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】みんなビジュアルええのう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
【ジョジョ】クレイジーダイヤモンドででジョセフの腕(義手)って治せなかったの?  (ジョジョ速)
初対面奴「大学で何選考してるの?」 俺「哲学です」←この時の反応wwwwww  (なんか憑かれた速報)
フェリーから誰よりも早く降りたかった運転手がフライングした結果・・・。  (1000mg)
やっぱりスマホのカメラはダメだわ  (ガジェット2ch)
中国人「日本の会社は内向的な性格の人を追い出したりするんだろうか??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本のネット民も呆れる…安倍内閣がヒトラー「我が闘争」の教材使用を容認」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】これが食べ放題&飲み放題で1500円らしいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「○○が食べれない」と言うと「これは美味しいから一口だけ食べてみてよ」って言う人…食べてみて苦手だから言ってるんだが  (子育て速報 )
毎日帰宅するたびに可愛くなってるうちの猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>8台ものサブウーファーで未体験ゾーンへ。文化センターどうなっちゃうの??『 #大洗特爆 上映』一般販売開始!  (あんこうニュース)
HKT48・指原莉乃さん「おい秋元康、そろそろ総選挙やめろ!もういいだろ!」→アイドルの総選挙って皆どう思ってるの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【皇室】 愛子さま、学習院女子高等科に進学されるも授業初日にいきなりのご欠席 wwwwwwwwwwwww皇室初の中卒に王手wwwww  (ニコニコVIP2ch)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女「チーズフォンデュ食べたい❤」 ←食べに行った結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人と代々木アニメーション学院(代アニ)がコラボ中  (進撃の巨人ちゃんねる)
今のゆとりって米米CLUBしらないってマジ??  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政府ホームページにミサイル避難方法が掲載される  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女、入社7年目なのに実働約1年wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
絶縁したトメに夫が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい!」と言い出した【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
読売新聞に「艦これ」赤城さん登場!大阪王将の餃子食べてるwww  (うるるんロギー)
中小企業の半数「人手不足。まじで」  (ニュース30over)
【北朝鮮情勢】北朝鮮からミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を−政府  (何でもありんす)
安達祐実(35)、セーラー服姿を披露  (くちびる速報)
沖縄旅行中に早産で大ピンチの台湾女性に1200万円の寄付金集まる 余剰は沖縄県に寄付  (ν即のまとめ)
即ハボ陸上JK「頑張ろう日本」  (アンダーワールド)
【話題】 にゃんこが錯覚画像を見た反応が可愛すぎる! 動いてると錯覚して猫パンチ  (〓 ねこメモ 〓)
ネット婚活で知り合った女性はとても綺麗な人なのに何故か婚活していてずっとメールや電話でやり取りしていた。けど中々会ってくれない  (気団ログ)
海外「まさか皇后陛下が…」 台湾への感謝を口にされた皇后陛下に感激の声が殺到  (パンドラの憂鬱)