妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
中国人「1000年前の日本人の身長は110僂らいだった。今、やっと背が伸びてきた。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】ナナバの死に際のアニメオリジナルシーン、どう思った?  (進撃の巨人ちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「孤独のグルメ聖地巡礼特別篇…福岡みやけうどん」  (カイカイ反応通信)
助けを求める運転手の悲痛な表情。この事故で気づかないなんて事があるのかな?  (1000mg)
300万円払えばラーメンが一生食べ放題  (なんか憑かれた速報)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
海外「生まれる国を間違えた」 日本の高校生カップルが微笑ましすぎると大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】黄の節制(イエローテンパランス)ってかなり強くね?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
新築たてたばっかりなんだけど、冷静に考えて  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】<公式情報まとめ>8台ものサブウーファーで未体験ゾーンへ。文化センターどうなっちゃうの??『 #大洗特爆 上映』一般販売開始!  (あんこうニュース)
乃木坂46・堀未央奈とかいうめちゃくちゃ良いカラダしたオンナwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
バイクの値段上がりすぎだろ、2気筒250cc756,000〜828,360円って…  (【2ch】バイク速報)
義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【恐怖の画像集】 どうやら、うちの猫が悪魔を召喚しちまったらしい・・・!!!  (〓 ねこメモ 〓)
好きな女性アイドルランキングの1位にももクロ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
元SKE48佐藤聖羅 枕営業の実態 「全然ある」  (くちびる速報)
iPhone 7に替えようと思うんやが  (ガジェット2ch)
電車を2列で並ぶ状況なのに…こうやって並ぶ奴が気に障る  (子育て速報 )
中居正広『スマステ』で香取慎吾とSMAP解散後初共演! 隠し子疑惑イジる  (watch@2ちゃんねる)
【エグゼイド】第27話 勝者に捧ぐlove&peace!  (まとめいと)
中国人「なぜ日本人は「ヤバイ」しか言わないのか?日本語の語彙は本当に乏しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「あなたの願望が思いのまま!」 という胡散臭いパワーストーン  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
寿司屋に部下をつれていって「まあくいなさい」といったら4万円くいやがった  (オタ飯VIP )
同世代の女からいきなり敬語で話されたらどう思う?  (ニュース30over)
共謀罪法案、維新が対案を背景に修正を要求 与党も協議に前向きな意向 パヨクよ、これが政治だ   (ν即のまとめ)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【北朝鮮情勢】北、戦争辞さずと声明 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇  (何でもありんす)
【画像】芦田愛菜ちゃんめっちゃ可愛くなってるンゴwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】ベトナム人「日本はもう目指すべき国ではない。魅力が無い」  (ソニック速報)
パヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める  (ちょっとアレなニュース)
【画像】土方の給料明細wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
B92W60H88、Gカップのグラドル「処女かどうかはご想像にお任せします」  (アンダーワールド)
『Re:CREATORS』軍服の姫君のギャップある表情がたまらない  (うるるんロギー)
彼女の誕生日に指輪を送って求婚しようと思ってデパートをぶらぶらしてたら彼女を見かけた。声をかけようと思ったら横に男がいて・・・  (気団ログ)
【悲報】ハライチ岩井が浅田真央をディスった結果wwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ*】「鉄血と同じ位の面白さ」←どのガンダムになると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『祓い師の末路』  (哲学ニュース)
中居くんがゲスト出演した「スマステ」、中居くんと慎吾くんが仲良すぎると話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)