淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【タイタニック】15階建てビルと同じ高さの巨大氷山 カナダ東部に漂着  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」  (カイカイ反応通信)
最近では「添い寝フレンド」や「キスフレンド」の他に「サンドバッグフレンド」などいるらしい・・・なんだよそれ  (オレ的ゲーム速報@刃)
在韓米国人の避難訓練、6月実施へ 有事の際は航空機・鉄道・船舶などで日本に避難  (大艦巨砲主義!)
軽自動車乗りぼくバイクが大型バイクに興味が湧く  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】HG「イフリート・シュナイド」MG「アドヴァンストジンクス(プレバン限定)」7月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョの伝説「時の歯車」(ゼルダ風パロ)にありがちなこと!  (ジョジョ速)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 日本の車窓風景がおとぎの世界のようだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】百田夏菜子が愛しのお掃除ロボットを初公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
操縦を誤った大型フェリーが港に突っ込んでしまう事故の瞬間。スペイン。  (1000mg)
中国人「日中韓はみんなお箸を使っているのに、なぜそれぞれ違うのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
僕の泣き方、変かな?生徒に言われたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
菅田将暉のイベントに集まったJK5000人をご覧くださいwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本はこういうところで中国に負けている。いじめとメディアの洗脳で」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼女が俺の料理食べたいって言ったから作ったら「自分で稼げてこれだけ料理できたら奥さんいらないよね」って半泣きで言われた  (気団ログ)
彼女の食べ方が汚いから別れたい  (オタ飯VIP )
「故四代目桂三木助の自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」 歌手の泰葉がブログを更新  (watch@2ちゃんねる)
友人「コンビニの○○ってうまいよね」 私「近くへ買いに行ったけどなかった」 友人「え?うちのコンビニには置いてたよ」  (子育て速報 )
料理長「霜降り肉の牛は、まともに歩けませんよ。それでも美味しいんですか?」  (ソニック速報)
もう日本も電車の時刻表廃止にしようやwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】この広告の意味がアスペには分からないらしいwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
メルカリ運営「現金の出品は禁止!!」 天才「チャージ済みSuica!!!」  (ガジェット2ch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人22巻、販売後10日間で「108万部」売り上げる  (進撃の巨人ちゃんねる)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
『ガヴリールドロップアウト』サターニャの全ての表情が尊い  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治/中川前政務官離党】松井維新代表「家庭人としての倫理違反の話を政局に利用するのはやめた方がいい。民進党の議員は(過去の女性問題で)辞めていない」蓮舫民進代表「離党で幕引きは無責任」  (何でもありんす)
“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【画像】宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】 ドラマ・劇場版の「猫忍」の公式写真集が発売開始  (〓 ねこメモ 〓)
Amazon、全品送料有料化!  (くちびる速報)
「偏差値28号はさっさと北朝鮮へいって酒酌み交わして平和交渉してこいや」 ⇒ SEALDs「できれば訴えたい」  (ちょっとアレなニュース)
セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
元ヤンキー女と結婚って苦労すると思う?  (ニュース30over)
【画像】このコスプレイヤーがエロ可愛過ぎてぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】『スカッとジャパン』に静岡県民が激怒!!「こんな静岡県民はいない!」  (VIPワイドガイド)