「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」  (カイカイ反応通信)
『アイマス シンデレラガールズ』第6回シンデレラガール総選挙 中間発表が到着!! 1位はあのアイドル!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
個人的に歴代一の美人だと思う芸能人  (哲学ニュース)
ベーシックインカムはなぜ実現しないのか  (大艦巨砲主義!)
ホンダ、9車種の生産終了予定車両を販売店に通知  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】マクギリス・ファリドを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】声に出して読みたいジョジョ名言をあげてけ!  (ジョジョ速)
【ももクロ】綾小路翔が玉井詩織に遭遇・ファン嫉妬!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)  (1000mg)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
中国人「国連調査機関によると30年以上の間、日本人が民度で世界一だそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
僕の泣き方、変かな?生徒に言われたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 日本の車窓風景がおとぎの世界のようだと話題に  (パンドラの憂鬱)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おいwww昭和生まれって小学校でこれを使ってたらしいぞwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本人に「中国についてどのくらい知っていますか?」と聞いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那が出張の時は娘とほぼ会っているようで疑心暗鬼と若干の嫉妬で正気じゃない自覚もあるんですが興信所を使おうか検討してます  (気団ログ)
彼女の食べ方が汚いから別れたい  (オタ飯VIP )
デーブ・スペクター「日本のドラマは見ない方がいい。視聴者無視で芸能プロダクション先行の不適切なキャスティング」に賛否  (watch@2ちゃんねる)
友人「コンビニの○○ってうまいよね」 私「近くへ買いに行ったけどなかった」 友人「え?うちのコンビニには置いてたよ」  (子育て速報 )
北朝鮮、核実験の準備を活発化させる。米衛星写真確認…4/25〜5/9の間に実行か  (ソニック速報)
IT関係で仕事してるやつおる?  (ガジェット2ch)
面接官「何故弊社でなければならないのか?w」  (なんか憑かれた速報)
【画像】メルカリ運営が現金の出品を禁止した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ガヴリールドロップアウト』サターニャの全ての表情が尊い  (うるるんロギー)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人22巻、販売後10日間で「108万部」売り上げる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治/中川前政務官離党】松井維新代表「家庭人としての倫理違反の話を政局に利用するのはやめた方がいい。民進党の議員は(過去の女性問題で)辞めていない」蓮舫民進代表「離党で幕引きは無責任」  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【悲報】メルカリ運営が現金の出品を禁止した結果wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
絶妙なタイミングでシャッターチャンスをダメにしてくれる猫たち画像集  (〓 ねこメモ 〓)
メドベジェワ「月に代わってお仕置きよ」 セーラームーンに歓声 早着替えで変身  (くちびる速報)
「偏差値28号はさっさと北朝鮮へいって酒酌み交わして平和交渉してこいや」 ⇒ SEALDs「できれば訴えたい」  (ちょっとアレなニュース)
セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ヤクザって具体的に何悪いことしてるの?  (ニュース30over)
【徹底検証】 AVの見慣れたワンシーンでもgifにするとエロく感じるのかという検証wwwwwwwwwwwww勃起不可避なエロエロgif大量wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】マツコ&有吉、強烈に批判されるww小島慶子「普通にやったらいじめ」「ドン引き」  (VIPワイドガイド)