妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
僕のヒーローアカデミアって何で叩かれてるの?普通におもしろいんだが ヒロインは糞だが  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】598円でピザ食べ放題! サイゼリヤを超える究極の高コスパイタリアン『オリーブの丘』が新登場! 美味そおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】RE「ハンマハンマ」の画像が公開!7月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジャイロみたくスタンドがなくても戦えそうな味方サイドのキャラを思い付いていこう  (ジョジョ速)
今夏はバイクで北を目指そうと思うんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『かなり高位の人のようなヒトデ』  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)  (1000mg)
「フレームアームズ・ガール」 第4話 古風好きな迅雷登場!それぞれの個性が出るFAガール部屋!  (うるるんロギー)
中国人「国連調査機関によると30年以上の間、日本人が民度で世界一だそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼となら中国産の安物を食べても幸せを感じそう  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
ももクロの名曲で打線組んだ!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
海外「日本で衝撃を受けた」 日本の接客サービスのあり方に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
IT関係で仕事してるやつおる?  (ガジェット2ch)
【画像】とんでもないクオリティーのそっくりさんが発見されるwwwwwwwww  (ノム速)
ABCZとかいうジャニーズの顔面がやばすぎる件wwwww  (くちびる速報)
ガチで猫を飼ってる奴にしか分からないこと  (〓 ねこメモ 〓)
中国「日本は北朝鮮問題でもっと積極的役割を果たせ」 何やればいいんだよ  (大艦巨砲主義!)
セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人に「中国についてどのくらい知っていますか?」と聞いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ま◯こさん、とんでもない浮気の言い訳を思いつく  (ソニック速報)
進撃の巨人22巻、販売後10日間で「108万部」売り上げる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】トランプ、北朝鮮に事実上の最後通告/AFPが速報  (VIPワイドガイド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
男性が履いている短パンがどうしても嫌…ださくない?  (子育て速報 )
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人「面白すぎて日常生活に支障が出るかも!w」ゾロリ「小学生の頃を思い出してみない?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行 山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」  (ν即のまとめ)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「偏差値28号はさっさと北朝鮮へいって酒酌み交わして平和交渉してこいや」 ⇒ SEALDs「できれば訴えたい」  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「19世紀の日本に関する風刺画を見てみよう」→「日本は知れば知るほど偉大な国である」  (カイカイ反応通信)
ヤクザって具体的に何悪いことしてるの?  (ニュース30over)
【韓国】米ホワイトハウス「韓国は数千年間独立国」=トランプ氏「韓国は中国の一部」発言受け―韓国メディア  (何でもありんす)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
【悲報】チケット転売厨終了のお知らせwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】木村沙織、旦那とのラブラブツーショットを公開も…  (アンダーワールド)
俺が飲み会に行くと言えば産後の嫁は「私とご飯に行ってもゲームばかりなのに飲み会は楽しそうに行くんだね」だとか嫌味ばかり言う  (気団ログ)
ポテトチップス最強の味といえばwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】こういう底辺の贅沢飯がいちばんうまいんだよな(´・ω・`)  (オタ飯VIP )