淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
評価低いけど好きな映画wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本で衝撃を受けた」 日本の接客サービスのあり方に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「(速報)韓米日が立場表明”北朝鮮が追加挑発すれば耐え難い強力な懲罰的措置を加える”」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」と米国を威嚇  (大艦巨砲主義!)
原付免許落ちたんだがwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」は何故高評価なのか具体的な理由を挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
【ほのぼの】電車で熟睡してしまった猫をSNSが救ったお話(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ジョジョで草が生えたシーンを挙げてくスレwwww  (ジョジョ速)
運転手はボケ老人!?ずっと逆走する軽四が信号無視してバスの側面に突っ込む事故を起こす。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏からツアーのセトリ報告!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 第31話 「己の夢への挑戦状」  (泳ぐやる夫シアター)
なんで彼氏できないのか自分でも不思議  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「国連調査機関によると30年以上の間、日本人が民度で世界一だそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】iPhone8さん、バッテリーを2個搭載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【速報】『ダンガンロンパ』開発スタッフによる新作RPG『ザンキゼロ』PS4とPSVitaで発売!廃墟となった世界に生き残った8人による「残機サバイバルRPG」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
【悲報】日清食品さん、とんでもないカップ焼きそばを発売してしまうwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人に「中国についてどのくらい知っていますか?」と聞いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
すまん、Amazonプライムで米ドラマ「SUITS」見てる奴おる?  (watch@2ちゃんねる)
引っ越したので、ご近所さんに挨拶しに行ったところ…上の階に住むおばさんが…  (子育て速報 )
【※シコ注意※】ヤングマガジンさん、もうただのエロ雑誌wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人22巻、販売後10日間で「108万部」売り上げる  (進撃の巨人ちゃんねる)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』ザコ敵の内部が衝撃的 メカや機械生命体の設定凝ってる  (うるるんロギー)
【テロ等準備罪】 社民・福島瑞穂氏「『しばいたろか』で犯罪」 自由・山本太郎氏「トンカチ買ったら準備罪」 全国で“共謀罪”反対デモ、山手線内でプラカード強行  (何でもありんす)
PS4はゴキブリにとって最適な住処、相次ぐ機器トラブルが報告されている模様  (ユルクヤル)
【文春砲】乃木坂メンバーがSONY代表取締役と撮られるwwww  (アンダーワールド)
【悲報】佳子さま「学習院行くンゴw→やっぱりICU行きたいンゴw→イギリス留学したいンゴw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
テレ朝「日本国民の68%、北朝鮮と話し合いが必要」  (ν即のまとめ)
【画像】遊戯王、何故かキューバで大ヒット! リアルサテライトwwww  (ソニック速報)
【国内】 北朝鮮工作員のテロに備えよ・・・元工作員 「日本は在日朝鮮人の手助けもあるし、警戒も甘いから潜入は簡単」  (ちょっとアレなニュース)
夜行バスに置いてかれた訳だがwwww  (ニュース30over)
女性にとって妊娠出産ってそこまで一大事? 何でこんなに怖がるのかわからない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ISISの激戦地シリア・アレッポの瓦礫の山から救い出された子猫が歩んだ第2の家への道のりとは...!?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】現在のほしのあきさん(40)  (くちびる速報)
コンビニで彼女はうどん俺は豚骨ラーメンを購入。家につくなり彼女はネギを刻みだし麺つゆを作り始めたんで思いやりのなさに幻滅した  (気団ログ)
ベジータの良いところをあげるスレ  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】山菜の天ぷら作ったったwwww  (オタ飯VIP )