日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【速報】今村復興相 辞任の意向固める  (watch@2ちゃんねる)
ナオト・インティライミさんの画像を使った大喜利は法的に問題あるか弁護士にきいてみた結果  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国大手小売イーマート、年内に中国事業を全面撤退」  (カイカイ反応通信)
バイクの刀を買った  (【2ch】バイク速報)
海外「日本で衝撃を受けた」 日本の接客サービスのあり方に海外から称賛の声  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】全ガンダムシリーズの中で一番失速したのって鉄血2期じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】カープ女子、全く関係無い中日ヤクルト戦に現れて中日ファンと揉めるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
でも実際旧日本軍戦力で日本本土守らせたら相当強かったやろ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】愛用してる、お気に入りのジョジョグッズを教え合うスレ(画像あり)  (ジョジョ速)
流行ってて良かったSUV!車道に飛び出した幼児が車2台に轢かれそうになるも車高が高くてセーフ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果のフォアグラ話(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで日本人は毒のあるフグを狂ったように食べるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親ツバメがきゅーいきゅーい悲痛な泣き声をあげていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
おまえら「iPhoneは使いやすい」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】フジ『櫻子さん〜』観月ありさが放送事故か・・・・・  (ノム速)
中国人「日本は50年以内に人口が8800万人まで減るらしいぞ!笑えるw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
明石家さんまのどこが面白いのか説明できる?  (哲学ニュース)
【朗報】iPhone8さん、バッテリーを2個搭載wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
引っ越したので、ご近所さんに挨拶しに行ったところ…上の階に住むおばさんが…  (子育て速報 )
【画像】美人な巨乳ってめちゃくちゃ少ないよなwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人22巻、販売後10日間で「108万部」売り上げる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】最近の新入社員研修ってこんなことさせられるんだな  (アンダーワールド)
「ダンガンロンパ」チームが贈るVita/PS4向け新作『ザンキゼロ』発表!ジャンルは“ノンストップ残機サバイバルRPG”!  (うるるんロギー)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
警察「女子小学生好きの30歳代、やや小太りの男を探しています」  (ソニック速報)
【政治】共産・小池氏、対北「軍事的選択肢は悲劇的な結末を招く」 民進・野田氏は日本政府に冷静な対処要求[4/25]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】今村復興相 辞任の意向固める 首相 今村復興相の発言を陳謝  (何でもありんす)
【悲報】アメリカの美少女、彼氏のタマタマを化粧道具代わりにし全米が阿鼻叫喚wwwwwww  (ユルクヤル)
共謀罪法案の参考人質疑 民進党推薦の識者は小林よしのりwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【速報】 猫探しIoTサービス「ねこもに」提供開始  (〓 ねこメモ 〓)
女性にとって妊娠出産ってそこまで一大事? 何でこんなに怖がるのかわからない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
乙武「ハゲが面白いなら障害でも笑え」  (ニュース30over)
“百獣の王”武井壮が女性と訴訟トラブル  (くちびる速報)
スーパー時代劇大戦があったら自軍最強ユニットは黄門様なの???  (なんか憑かれた速報)
嫁「台所の生ゴミ捨ててない!本当に一人暮らししてたの?!小学生以下なんだけど!!」新婚一ヶ月目だけど失敗した感がハンパない  (気団ログ)
【画像あり】山菜の天ぷら作ったったwwww  (オタ飯VIP )