日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【悲報】共謀罪、銀行強盗を計画して準備しただけで逮捕される  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「サード配備地の住民、米軍車両に向かってペットボトルを投げつける」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮「敵対勢力には無慈悲な懲罰で応じる、我々の武力がどのようなものかをよく見せた」と満足の意を表明  (大艦巨砲主義!)
60歳「若い方はお金にシビア。「サービス残業はやらない」なんてとても寂しい。思いやりに欠けている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】「アメイジングストライクフリーダム」が公開!【HHイメージングビルダーズ Vol.28】  (ガンダムまとめ速報)
400ccのバイク買いたいんだがオススメ教えろ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】2D格ゲー「未来への遺産」をASBの3DCGでフルリメイクする事を考えたり望んだりスレ  (ジョジョ速)
一瞬の気のゆるみが事故に。ツーリング中のライダーがガードレールに衝突して宙を舞う。  (1000mg)
中国人「なんで日本人は毒のあるフグを狂ったように食べるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】女優・瀧本美織(25)の現在wwwまだまだ可愛いwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロChan】佐々木彩夏と高城れにが行く秋田・男鹿編 前編 動画UP  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の国旗を誇りに思う」 カンボジア紙幣に描かれた日の丸が話題に  (パンドラの憂鬱)
バナナの皮をむく時に3つに裂いて食べるヤツはゴリラ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】さまぁ〜ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判  (ノム速)
東芝「大手の監査法人はどいつもこいつも無能ばかり もう信頼できる準大手に頼むことにするわ」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
夫は子供に「食べるのしんどいなら食べようか?」等声をかけたりすき焼きでは野菜以外を総ざらいして食べるので食事に物凄く意地汚い  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
メドベジェワがエキシビションでまたも美少女戦士セーラームーン披露へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の男たちはなぜ大人の男になろうとしないのか?いつまで子供みたいな格好や嗜好のままなのか?  (哲学ニュース)
中国人「日本は50年以内に人口が8800万人まで減るらしいぞ!笑えるw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドラッグストアで商品を購入し、精算を済ませて店を出た途端…センサー的なものが鳴り響いた  (子育て速報 )
ニートだけど働く気力出すには?  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人22巻、販売後10日間で「108万部」売り上げる  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ君、上司とランチに行き褒められる  (オタ飯VIP )
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
『幼女戦記』人的資源Tシャツ登場!ターニャ&レルゲンのペアルック絵可愛い!  (うるるんロギー)
【朝日】辺野古埋め立て「妥当ではない」65% 沖縄県民調査  (何でもありんす)
嫁がたかだか5,6人のママ友が怖いからって毎日引っ越そうと言う。俺「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ!」→結果…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
個人PCユーザの平均的なPCスペックwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像多数】 猫島行ってきたけど見る?  (〓 ねこメモ 〓)
ISIS戦闘員ら、敵を待ち伏せしている最中に野生のイノシシに奇襲され死亡  (ユルクヤル)
【週刊朝日】「国内の敵を潰す」という百田尚樹氏 つぶやきは「共謀罪」認定?  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ワイ社畜、会社が潰れる  (ソニック速報)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「新人に何も教えず無理やり仕事させてミスしたらキれる」 ← これ典型的なブラックだからな  (ニュース30over)
パヨク「安倍政権の不可解な高支持率に疑問の声が頻出 謎のガチャ切りアンケート調査」  (ν即のまとめ)
メルカリ出品者「現金もチャージ済みSuicaも禁止された・・・どうすればええんや・・・せや!」  (アンダーワールド)
彼女との念願の初デートを外車で迎えに行ったらwwww  (くちびる速報)
【悲報】まんさん、とんでもない浮気の言い訳を思いつくwwww  (ニコニコVIP2ch)