淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【北朝鮮情勢】日本で核シェルターの需要増、北朝鮮情勢の緊迫化で  (watch@2ちゃんねる)
Mステ出演した『けものフレンズ』を古舘伊知郎さんが捏造して叩いた件にオタクが激怒!謝罪を求める署名活動開始  (オレ的ゲーム速報@刃)
文大統領候補陣営「国民の意思と手続きを無視したサード搬入に強い遺憾の意」  (カイカイ反応通信)
原付の中古を買うときに気をつけるところ教えろ!  (【2ch】バイク速報)
年金を70歳から受給すると多く貰えるよ  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】1/100「ガンダムキマリスヴィダール」って出ないのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】生まれつき、技術を極めた、矢や遺体、歯形の影響、スタンド能力って身につけたきっかけの要素で具体的な違いはあるのかな?  (ジョジョ速)
海外「日本の国旗を誇りに思う」 カンボジア紙幣に描かれた日の丸が話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「なんで日本人は毒のあるフグを狂ったように食べるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】嵐・松本潤さん、別れていた・・・  (VIPワイドガイド)
連結失敗であぶねええええ。女だらけで列車を連結させようとするとこうなる(´・_・`)  (1000mg)
【ももクロ】高城れにの顔は小さすぎる???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
物陰から「遊ぶか?遊ぶか?」と窺っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
メーカー「スマホの重量を減らすのに苦労をした…」  (ガジェット2ch)
【悲報】メルカリで魚のオブジェが出品されるwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
メドベジェワがエキシビションでまたも美少女戦士セーラームーン披露へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネトゲで知り合った女の子がもう好きで好きで何をしても頭の中で可愛いに脳内変換されて運命の相手だと思ってた。いざ会ったら・・・  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
世界は俺を中心に回っている説  (哲学ニュース)
ドラッグストアで商品を購入し、精算を済ませて店を出た途端…センサー的なものが鳴り響いた  (子育て速報 )
中国人「日本は50年以内に人口が8800万人まで減るらしいぞ!笑えるw」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】Amazon崩壊  (ソニック速報)
進撃の巨人「ぴた!でふぉめ缶バッジ」が5/1より発売、窓に激突したかの様なデザイン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイの家の猫、完全におっさん  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日】辺野古埋め立て「妥当ではない」65% 沖縄県民調査  (何でもありんす)
ISIS戦闘員ら、敵を待ち伏せしている最中に野生のイノシシに奇襲され死亡  (ユルクヤル)
キトゥンが2Bの姿に!『GRAVITY DAZE 2』×『NieR:Automata』コラボコスチュームが明日4/27配信!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】ニートだけどピッツァ作ったwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】大洗まいわい市場&ガルパンギャラリー移転新装オープン!4/27、28にはお野菜プレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【妄想】10億円あったらどうする?  (なんか憑かれた速報)
【週刊朝日】「国内の敵を潰す」という百田尚樹氏 つぶやきは「共謀罪」認定?  (ちょっとアレなニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
蓮舫、今村雅弘の失言による復興相辞任に「辞めて済む話ではない!安倍首相の任命責任が厳しく問われる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女子中学生を買春した37歳男を逮捕!!女子中学生は妊娠・出産…  (ニュース30over)
【画像】謎の美少女が見つかるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
民進党「今村復興相が辞任したから審議拒否!!!!!」  (ν即のまとめ)
嫁「慈善がわからない冷たい人と余生まで暮らせない!」家事を放棄されたので弁護士を雇った結果…【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
メルカリ ポケットから現金を取り忘れた服が出品されるwwwwwww  (アンダーワールド)
まんさん「浮気が理由の離婚だも慰謝料と生活費は減るんですか?」  (くちびる速報)