淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
『CCさくら』 さくらちゃんの恋愛トークがカオスすぎて誰もついていけない説wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
針灸、気功、漢方薬 ←東洋医学ってうさんくさい  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】「クーデリアはテイワズと繋がっている真っ黒な政治家。早々に失脚するか関係を断ち切って清廉な政治家に生まれ変わるべき」  (ガンダムまとめ速報)
スズキのバンディットってバイク買おうと思ってるんだけど250と400どっちの方がいい?  (【2ch】バイク速報)
海外「とてつもない名誉だ」 佳子内親王殿下のご留学決定にリーズ市民が大興奮  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の大学、韓国に滞在する自国留学生に避難を促すメールを出していた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】重ちーのハーヴェストって増えたり減ったりしてるの?(死ぬまでの間の数の変化を考えよう)  (ジョジョ速)
中国人「日本が中国から奪っていった中国文化、今では日本を代表するものになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
入院で20キロ痩せて帰ってきた飼い主に気付かず激吠えしていたワンちゃんが。  (1000mg)
ももクロのシーパライスイベント凄すぎ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
奥さんの出産を見ると、それ以降女として見られなくなっちゃう人がいるらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
LG、HDMI×4装備でフルHD 4入力同時表示可能な42.5型4K IPS液晶ディスプレイを発売  (ガジェット2ch)
【悲報】日光東照宮、クソリメイクされるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
メドベジェワがエキシビションでまたも美少女戦士セーラームーン披露へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカ「尖閣諸島は日本のもの」 中国人「ブチイイイイイ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某ドーナツ店で試食をやっていたので、入ってみると…店員が気に障った  (子育て速報 )
【画像】とうとうレゴランドが大幅値引きをする  (ソニック速報)
貯金100万円をを有効に使うとしたらwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
名探偵コナンの黒の組織、完全に終わるwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
嫁と産科に行ってきたけど部屋から嫁と医者の笑い声が聞こえた。しかも助産師まで「あららー!」って・・・俺が診察室に呼ばれたら  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【社会】外国人観光客の診療費未払い 北海道の28医療機関で  (何でもありんす)
【朗報】この有名なエロ漫画めちゃシコwww勃起不可避wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】アメリカの中学校でラノベ『ソードアート・オンライン』が青少年に不適切だとして問題視される  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人アニメ 29話(2期4話)「兵士」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】おかえり!「大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー」が明日朝9時から移転地で営業再開!  (あんこうニュース)
民進党「今村復興相が辞任したから審議拒否!!!!!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】童貞だと、このギャルたちとヤリたいと思わないらしい  (アンダーワールド)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像多数】 うちの猫が1歳を迎えるので成長を自慢してく  (〓 ねこメモ 〓)
復興相の更迭劇、安倍総理の対応が凄すぎると話題に 5時半:今村復興相パーティーで失言⇒ 6時:官邸の安倍・菅「ダメだこりゃ」⇒ 安倍パーティーに駆け付け謝罪  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイ、シュモクザメを食す  (オタ飯VIP )
こないだ彼女ができたんだけど…wwww  (ニュース30over)
PS4がAmazonで格安祭りwwwwwwwww  (くちびる速報)
嫁「慈善がわからない冷たい人と余生まで暮らせない!」家事を放棄されたので弁護士を雇った結果…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
主人公は“ベリアルの息子”!TV新シリーズ『ウルトラマンジード』発表!主演は16歳の濱田龍臣さん、シリーズ構成は乙一氏、メイン監督は坂本浩一氏  (うるるんロギー)
【速報】イギリスとロシア、北朝鮮真っ青の「核戦争」の危機になってた件  (大艦巨砲主義!)
佐々木健介とかいうどう見ても人が良さそうなプロレスラーwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【愕然】中居正広の自己流ペヤング作りに陣内突っ込み「何やってるんですか?」  (VIPワイドガイド)