彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
名探偵コナンの黒の組織、完全に終わるwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
針灸、気功、漢方薬 ←東洋医学ってうさんくさい  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】「クーデリアはテイワズと繋がっている真っ黒な政治家。早々に失脚するか関係を断ち切って清廉な政治家に生まれ変わるべき」  (ガンダムまとめ速報)
大学生だけど新車でバイク契約してきたwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「とてつもない名誉だ」 佳子内親王殿下のご留学決定にリーズ市民が大興奮  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の大学、韓国に滞在する自国留学生に避難を促すメールを出していた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】10年前のジョジョファンに言っても信じてもらえなさそうなこと  (ジョジョ速)
中国人「日本が中国から奪っていった中国文化、今では日本を代表するものになっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
入院で20キロ痩せて帰ってきた飼い主に気付かず激吠えしていたワンちゃんが。  (1000mg)
ももクロのシーパライスイベント凄すぎ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
奥さんの出産を見ると、それ以降女として見られなくなっちゃう人がいるらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
【悲報】おれの人生初ソシャゲ『彗星のアルナディア』本日13時サービス終了wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
香取慎吾が木村拓哉の報ステ「言い訳インタビュー」を見た心境wwwwwwwww  (ノム速)
アメリカ「尖閣諸島は日本のもの」 中国人「ブチイイイイイ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
よく行くスーパーのもやし売り場に物申す!どうしていつもこうなんだ…  (子育て速報 )
メドベジェワがエキシビションでまたも美少女戦士セーラームーン披露へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
鳩がベランダで産卵しとるんやが…  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
『報道の自由ランキング』 → 日本72位。低すぎワロタwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人に嫌われる理由がわからんwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【社会】外国人観光客の診療費未払い 北海道の28医療機関で  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人アニメ 29話(2期4話)「兵士」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那が節約してお昼と夜の食事を摂らず食べて欲しいのですが「大学時代は三日間絶食した事もあるし余裕余裕」と取り合って貰えません  (気団ログ)
【ガルパン】おかえり!「大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー」が明日朝9時から移転地で営業再開!  (あんこうニュース)
【悲報】報道の自由度ランキング、日本は72位。G7で最下位  (ちょっとアレなニュース)
大学教授「ゲームにストーリーは不要。小説や映画の方がずっと優れているではないか」  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像多数】 うちの猫が1歳を迎えるので成長を自慢してく  (〓 ねこメモ 〓)
21♀新卒あたし将、職場の先輩宅にお泊まり&エッチ  (ニコニコVIP2ch)
復興相の更迭劇、安倍総理の対応が凄すぎると話題に 5時半:今村復興相パーティーで失言⇒ 6時:官邸の安倍・菅「ダメだこりゃ」⇒ 安倍パーティーに駆け付け謝罪  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイ、シュモクザメを食す  (オタ飯VIP )
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」  (アンダーワールド)
こないだ彼女ができたんだけど…wwww  (ニュース30over)
嫁「慈善がわからない冷たい人と余生まで暮らせない!」家事を放棄されたので弁護士を雇った結果…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
蓮舫、白々しく「東北」の良さをツイートwwwwwwww  (くちびる速報)
主人公は“ベリアルの息子”!TV新シリーズ『ウルトラマンジード』発表!主演は16歳の濱田龍臣さん、シリーズ構成は乙一氏、メイン監督は坂本浩一氏  (うるるんロギー)
人間は素手ならイエネコにも勝てない←は?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】実写版の映画ジョジョ、外人に死ぬほどバカにされる(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】中国の女優さん可愛すぎクソワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)