異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
メルカリ民「記念硬貨(ゴミ)1万円、今なら5千円のキャッシュバック」←完全に合法  (watch@2ちゃんねる)
【速報】『テニスの王子様』キャラソンによるリズムスマホゲー「新テニスの王子様 RisingBeat」配信決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
歌詞の意味が怖い邦楽No.1といえばwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本はイスラム国家だったのか?」 明治時代の女性の服装にムスリムが衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「(速報)トランプ、韓国にサード配備費用10億ドル請求!」  (カイカイ反応通信)
ガンダムキャラで犬猿の仲 ← 誰と誰を想像した?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイクが右折に仕留められる事故多すぎ  (【2ch】バイク速報)
米国、国連加盟国に北朝鮮との断交要請を検討  (大艦巨砲主義!)
スナイパーに狙われるトルコ兵たちのビデオ怖すぎる。めちゃくちゃ撃たれてるし。  (1000mg)
【悲報】『貴族探偵』の視聴率が2話目でどーんと落ちたことに対するフジ社長のコメントwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】 有安杏果の家事の悩みとは???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
だって九州まではいくら何でもお前を連れて行けないじゃんか。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が好きな中国人がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
メドベジェワがエキシビションでまたも美少女戦士セーラームーン披露へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】中国メディアさん日本の秘密に気づいてしまうwwwwww  (ノム速)
Androidのシェアがついに90%超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
海外に住んでるんだけど今妊娠9週目で悪阻が酷い。しかも旦那の友人が3日間泊まりに来るから正直めんどくさいしお断りしたいよ・・・  (気団ログ)
中国人「東海?日本海?韓国がこの論争に結論を出した!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョに出てきそうな顔してる芸能人・有名人を挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
パッパ「お前は楽ばかりしてうんたらかんたら(怒)」マッマ「…」ワイ「…!」シュババ(助けに走る音)  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【シコ注意】こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwwwウッソだろwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
カレー屋にて、向かいの客が執拗なまでに音を立てながら…  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【映画】リチャード・ギア氏、中国を批判したという理由でハリウッドを追放されていた  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】tehuくん、定時で帰る仕事仲間をdisるwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】幸楽苑のラーメン1280円とかいうぼったくりwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人アニメ 29話(2期4話)「兵士」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
アトラス×ヴァニラウェアの完全新作『十三機兵防衛圏』E3 2017に出展!ついに続報来る!?  (うるるんロギー)
夫「文句があるなら出ていけ!離婚だ。おまえよりましな女はいくらでもいる!」こんな男でも子どもには父だと思って我慢していたが…【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】明日は #大洗特爆 !チケットは29日18時が販売中!  (あんこうニュース)
デンマークの時給 「2259円」→東京、950円!w  (アンダーワールド)
【社会】北朝鮮工作員の極秘潜入作戦「日本は簡単だ」  (何でもありんす)
【ヒゲと猫動画】 ヒゲのおっさんが保護した子猫をキレイにする様子が優しすぎるwww  (〓 ねこメモ 〓)
T-Pablowとかいうラッパーwwwwwwww  (くちびる速報)
日本人が出ないハリウッド実写版『デスノート』のキャスティング批判に制作陣ら徹底反論!白人の方がアメリカではウケる!!  (ユルクヤル)
おまえら「ビールのCMで喉のアップ映してゴクゴク効果音入れるのは禁止!」  (ニュース30over)
菅野&籠池「これが財務省との音声記録や!」→籠池が財務省を脅してるだけ 何がしたいのこいつら  (ν即のまとめ)
一人で黙々と仕事したくて期間工になったwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)