日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
TBSが北朝鮮と大喧嘩していたことが判明wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
魔女狩りとかいう知名度の割にクッソしょぼい出来事  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「HG ガンダム・アスタロトリナシメント」の画像が公開!夏発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は次元が違う」 日本の都道府県の旗のデザインに海外から高い評価  (パンドラの憂鬱)
韓国・徴用工像設置 菅官房長官「ウィーン条約に照らしても極めて問題」  (大艦巨砲主義!)
神奈川県警の女性巡査、ホストクラブに通うため同僚たちの旅行積立金154万円を着服  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】さまぁ〜ず三村の娘がセクシー過ぎるんだがwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国人「17歳だった柳寛順が日本人から受けた拷問があまりにもひどすぎた件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】噴上裕也は健康な状態で養分を吸いとったらどうなるの?ポルポみたいになるの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
国連の専門家2人の殺害映像をコンゴ当局が公開する。再生注意度★★★★☆  (1000mg)
中国人「日本でラーメン屋をやるのってどうなんだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】 春の一大事開催記念スタンプラリーを開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
明朗会計の優良店  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
喪黒福造「カフェでノートパソコンを開いてらっしゃるのですか。お若いのに感心ですなぁ」  (ガジェット2ch)
【悲報】絵に恋したペンギン、気持ち悪いので隔離されるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「戦後の朝鮮貴族たち、日本人に認められず、「無国籍」となった人々」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
友人嫁のご飯がどれも美味かったんだが俺嫁が貧乏くさいよねって笑った。お前娘が野菜嫌いだからって肉ばっか食わせてんじゃん・・・  (気団ログ)
バイクと接触「驚きアクセル」、標識にぶつかりワゴン車横転  (【2ch】バイク速報)
【画像】ワンピース最新85巻の表紙wwwwWWwwwwwWWWWwwwwwWWwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本では鍵しっぽが多いけど、アメリカでは○○の猫が多い!?  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
エスカレーターでキャリバッグを持った女性が前にいたのだが…迷惑すぎる  (子育て速報 )
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前ら一万円で好きなもの食ってこいって渡されたら何食う?  (なんか憑かれた速報)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
【悲報】板野友美さん、2017年版の顔がヤバイwwwマジかよこれwww  (ニコニコVIP2ch)
菅野&籠池「これが財務省との音声記録や!」→籠池が財務省を脅してるだけ 何がしたいのこいつら  (ν即のまとめ)
【画像】宇垣美里アナ(26)のパンの食べ方が即ハボ  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「正解するカド」 第4話 無尽蔵エネルギー巡る対応!日本は重大な局面に…!  (うるるんロギー)
児童養護施設の子らが、毎日来襲し庭の猫を虐めにくる。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【不祥事】神奈川県職員、県公式ツイッターで県職員の個人的なツイートを誤って発信(「北朝鮮危機そっちのけ大臣11人『GW外遊』に税金10億円」とのニュースに「まさに平和ボケ。この時期に??)  (何でもありんす)
進撃の巨人アニメ 29話(2期4話)「兵士」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
有村架純さんの顔面が……  (くちびる速報)
【国内】「金正恩」平壌取材 TBSだけが出入禁止のワケ 朝鮮総連がメディアに圧力[04/28]  (ちょっとアレなニュース)
俺「おい!ラーメンに髪の毛入ってるぞ!取り変えろ!!」   (オタ飯VIP )
女の整形ってそこまで悪か?  (ニュース30over)
メドベジェワがエキシビションでまたも美少女戦士セーラームーン披露へ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元コンビニ店員のオレの衝撃体験を聞いて欲しいwww  (ソニック速報)