「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
海外「日本は次元が違う」 日本の都道府県の旗のデザインに海外から高い評価  (パンドラの憂鬱)
【サッカー】Jリーグで選手がボールボーイをど突いてレッドカードを貰い一発退場!なにやってんだよ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】おやっさん(ナディ・雪之丞・カッサパ )を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
すごいよ!外国人が語る「日本人の尊敬するところ」3選  (哲学ニュース)
原付買ったけど何か他に買うもんある?  (【2ch】バイク速報)
委員長「5/2は連休の谷間だけどみんなきちんと国会来てくださいね」 野党「ヤダーー!」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】皆が好きになったジョジョキャラ遍歴を書いてけ!  (ジョジョ速)
韓国人「1915年〜1925年の朝鮮の日常を映した貴重な映像」  (カイカイ反応通信)
【悲報】怒りのサポーターがボールボーイに水かけ!これはアカン…(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。  (1000mg)
中国人「日本でラーメン屋をやるのってどうなんだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】シーパラダイスに有安杏果オバQ出現??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
歯医者の苦悩  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
PSVRが売ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
31歳で貯金200万って少ないんか?  (なんか憑かれた速報)
中国人「戦後の朝鮮貴族たち、日本人に認められず、「無国籍」となった人々」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】金曜ロードショー公式ツイッター炎上するwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ブルゾンちえみってなんで人気あんの???  (watch@2ちゃんねる)
知人「ダイエットコーラがあるのに何故普通のやつ飲んでるの?普通のやつなんて存在意義ないよww」  (子育て速報 )
彼女が突然俺に浣腸した。そういう事するタイプじゃないし大激怒したら彼女が何でそんな事したのか分からないとずっと泣いて謝ってた  (気団ログ)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
【シコ画像】ニコニコ超会議、さっそくエロいコスプレがある件wwwwwヌーブラ見えてますよwwwww  (ニコニコVIP2ch)
“なろう”発のグルメアニメ『異世界食堂』店主役は諏訪部順一さん、アレッタ役は上坂すみれさん!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
餃子の王将で腹いっぱい食った結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している」  (ちょっとアレなニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人アニメ 29話(2期4話)「兵士」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
琉球新報「沖縄人を先住民族と認めろ!沖縄差別する日本政府は国際的な信用を失っている」  (ν即のまとめ)
ネットで喧嘩してるとき500万入った通帳見せて黙らせるの楽しすぎwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その6  (〓 ねこメモ 〓)
日本人の8割が嫌韓という事実を知った韓国人の反応「日本と断交しよう!」  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【半島情勢】北朝鮮避難民 対策本格化 政府、テロリスト入国防止  (何でもありんす)
俺の母親が癌発覚!なのに妻が平然としていて冷たい。妻「いつまでもウジウジしていたら支えてあげる事は出来ない!」【4/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
菊川怜 結婚のお相手は敏腕経営者 カカクコム、クックパッド元社長  (くちびる速報)
「いじめを見てる人間も同罪」っておかしくないか?  (ニュース30over)
遊戯王何故かキューバで大ヒットする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ネッコ、謎の生物に襲撃される  (ソニック速報)