淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【動画】中国の職人さんが『Fate』のエクスカリバーを制作!クオリティも切れ味もやべぇwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は次元が違う」 日本の都道府県の旗のデザインに海外から高い評価  (パンドラの憂鬱)
原付買ったけど何か他に買うもんある?  (【2ch】バイク速報)
韓国政府、北朝鮮のミサイル発射を激しく非難「懲罰的措置に直面する」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ストライクガンダムってシンプルに格好良いよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「渋谷で見た先進国日本の市民意識」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】アニメのOP、EDそれぞれ好きなやつを挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
【時給】デンマークのバイト「2259円」→東京、950円!w  (哲学ニュース)
【朗報】容姿端麗・正統派アイドルが水着になるとやっぱレベルが違うぜ!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。  (1000mg)
【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO」佐々木彩夏を公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本でラーメン屋をやるのってどうなんだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
歯医者の苦悩  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
ヨドバシカメラの通販って有能?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
カッコイイジオン軍のMS・MAは?お前ら「ザク」「グフ」「シャア」俺「ギャン」  (なんか憑かれた速報)
歴史的並びを記録した本日発売のスニーカーがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「戦後の朝鮮貴族たち、日本人に認められず、「無国籍」となった人々」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋下徹「勝谷だか負谷だか知らんが、こんな奴が兵庫県知事なんかやったら兵庫は終わり。」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】まゆゆこと渡辺麻友さんの圧倒的処女感wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
餃子の王将で腹いっぱい食った結果wwwwwww  (オタ飯VIP )
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
知人「ダイエットコーラがあるのに何故普通のやつ飲んでるの?普通のやつなんて存在意義ないよww」  (子育て速報 )
彼女が突然俺に浣腸した。そういう事するタイプじゃないし大激怒したら彼女が何でそんな事したのか分からないとずっと泣いて謝ってた  (気団ログ)
“なろう”発のグルメアニメ『異世界食堂』店主役は諏訪部順一さん、アレッタ役は上坂すみれさん!  (うるるんロギー)
【悲報】女 「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している」  (ちょっとアレなニュース)
【半島情勢】北朝鮮避難民 対策本格化 政府、テロリスト入国防止  (何でもありんす)
琉球新報「沖縄人を先住民族と認めろ!沖縄差別する日本政府は国際的な信用を失っている」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人アニメ 29話(2期4話)「兵士」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その6  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
日本人の8割が嫌韓という事実を知った韓国人の反応「日本と断交しよう!」  (アンダーワールド)
【速報】PlayStation5、2018年発売か!?  (くちびる速報)
俺「姉に毎月金銭的な援助をしたい!」嫁「生活が苦しいのは姉個人の責任!」ショックだったんだが…【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ自動車ディーラー、GWにもかかわらず出勤…  (ニュース30over)
遊戯王何故かキューバで大ヒットする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】叶美香さん、サーバルのコスプレをする(※画像あり)  (ソニック速報)