異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ダウン症の息子、進路どうすれば 奥山佳恵さん悩む選択  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
このレベルの女の子3人と合コンしたらどうする?????  (アンダーワールド)
中国人「我々初の国産空母が日本でバカにされてる…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】一部、二部にもスタンドが出てたとしたら誰が持ってそう  (ジョジョ速)
米国「日本が同盟国で良かった!」 異例の日米共同訓練にアメリカ人から感動の声  (パンドラの憂鬱)
最近知ってびっくりしたこと『カモノハシは潜る時、目を閉じる→効率が悪く1日800回潜る』  (哲学ニュース)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃事件の核心】 痴漢を疑われても線路に逃げてはいけません…多額賠償、鉄道営業法違反、民事責任…“禁じ手”はリスクだらけ  (何でもありんす)
【GIF画像】中田にぶつけた後の美馬の態度wwwww  (VIPワイドガイド)
ワイのネコ、ブスw  (〓 ねこメモ 〓)
国境なき記者団「世界中でメディアバッシングが激しくなってるの!これトランプのせいだろ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】週刊少年マガジン、終わる…  (ニュース30over)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
知人「ダイエットコーラがあるのに何故普通のやつ飲んでるの?普通のやつなんて存在意義ないよww」  (子育て速報 )
【画像】 自称映画通男がキモすぎると女性から批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
俺「姉に毎月金銭的な援助をしたい!」嫁「生活が苦しいのは姉個人の責任!」ショックだったんだが…【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ももクロ「春の一大事2012」横アリ2DAYSをHuluでフル配信中!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】パチンコ業界「アカン…規制だらけで客が減っていく…せや!!」  (ソニック速報)
【悲報】萌え豚、隔離されるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム*】劇場版SEEDがあるとしたら・・どんな展開にしてほしい?  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヨドバシカメラの通販って有能?  (ガジェット2ch)
スーファミ最高傑作のソフトってなんだろうな  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本人が作った親孝行する国民ランキング 中国は一位で、日本は最下位だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
孤独のグルメみたいに見知らぬ土地で個人経営の飯屋に入ってみたい  (オタ飯VIP )
『サガフロンティア』ブルー編のダーク中2病ストーリー最高  (うるるんロギー)
山岡さん「鉄板焼きは肉を一番まずく食べる料理法だ。くだらん。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
遊戯王何故かキューバで大ヒットする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の物を纏めて捨てたらゴミ袋漁りだした。その中には亡くなったひいおばあちゃんの手紙も混ざっていたらしくて嫁号泣してヒスッてた  (気団ログ)
朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】桜井日奈子さんはなぜ全く売れなかったのかwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ぎゃああ思い出した 同じく中学卒業の時の寄せ書き  (ほんわか2ちゃんねる)
国内旅行に行きたいンゴねぇ…  (【2ch】バイク速報)
韓国人「最新の世界GDPランキングTOP20を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
なぜ若者は投票にいかないのか?  (大艦巨砲主義!)
【ヤバイ】メルカリで、現金以上に”闇”を感じる商品が出品される!これはマジでヤバそう  (オレ的ゲーム速報@刃)