淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
約束のネバーランドとかいう漫画  (watch@2ちゃんねる)
こういう心理ってなんて言うんやっけ  (哲学ニュース)
北朝鮮、核兵器を30個保有しているかも  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ】ジャイロみたくスタンドがなくても戦えそうな味方サイドのキャラを思い付いていこう  (ジョジョ速)
圏央道の未開通区間、今年度から工事着手  (【2ch】バイク速報)
【大赤字】ガンダムGのレコンギスタって馬鹿にされまくってるけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最新の世界GDPランキングTOP20を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】津軽三味線の奏者、吉田兄弟の現在wwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】八景島シーパラダイスの様子をドーンとお届け!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人が作った親孝行する国民ランキング 中国は一位で、日本は最下位だった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
お味噌汁とご飯に一品だけつけられるとしたら何つける?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】萌え豚、隔離されるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
米国「日本が同盟国で良かった!」 異例の日米共同訓練にアメリカ人から感動の声  (パンドラの憂鬱)
防空壕の跡があったり、 髪の毛の伸びる人形があったりして、 いろいろ因縁話のある学校だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「我々初の国産空母が日本でバカにされてる…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
遊戯王何故かキューバで大ヒットする  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【?】北朝鮮ミサイル発射で日本の地下鉄で一時運転合わせ→韓国が「過剰対応だ!」とブチギレ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【激シコ】馬場ふみか、お○ぱい放り出してぷるんぷるんエロすぎワロタwwwwマジかよこれwwwww  (ニコニコVIP2ch)
列車のボックスシートにて、窓際座席に荷物を置いたまま飲み物を買いに行き帰ってくると…  (子育て速報 )
嫁「ねー、私がいままで作った中で一番おいしかった料理ってなに?」俺「んー……チキンカツにトマトとチーズのせたやつ」  (オタ飯VIP )
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
嫁の物を纏めて捨てたらゴミ袋漁りだした。その中には亡くなったひいおばあちゃんの手紙も混ざっていたらしくて嫁号泣してヒスッてた  (気団ログ)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】Xperia ZX Premiumさん、10万しそうなのにメモリが4GBしかない  (ガジェット2ch)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第4話 創造主への敬意と敵意!物語キャラはみんなご飯がお好きw  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
俺「姉に毎月金銭的な援助をしたい!」嫁「生活が苦しいのは姉個人の責任!」ショックだったんだが…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】KONAMIが小島秀夫をクビにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwww  (くちびる速報)
【事故】 東京・港区芝の交差点で「マリカー」14台の集団走行走行中にまた接触事故  (何でもありんす)
国境なき記者団「世界中でメディアバッシングが激しくなってるの!これトランプのせいだろ!」  (ν即のまとめ)
ワイのネコ、ブスw  (〓 ねこメモ 〓)
【蓮舫】蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案とテロにも寛容な日本目指す  (ちょっとアレなニュース)
糖質制限してるのに太るんやが…  (ニュース30over)
このレベルの女の子3人と合コンしたらどうする?????  (アンダーワールド)
弁護士「痴漢冤罪は逃げろ」警察「逃げないで」  (ソニック速報)