異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
怒らないでマジレスしてほしいんだけど大型連休なのになんで家におるんよ(´・ω・`)  (watch@2ちゃんねる)
【重要】輪廻転生って本当にあるらしいな  (哲学ニュース)
韓国人「最新の世界GDPランキングTOP20を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
米国「日本が同盟国で良かった!」 異例の日米共同訓練にアメリカ人から感動の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイク買いたいんだがアメリカンの250ってどれぐらいダサいかガンダムで例えて  (【2ch】バイク速報)
【ワロタ】りゅうちぇるが語る女に嫌われる女⇒「男の子が来た瞬間に…」  (VIPワイドガイド)
氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】脚本家がやらかして二期が滅茶苦茶になったけど、チェック体制とかで防ぐことは出来なかったのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】佐々木彩夏がベストカラアゲニスト女性アーティスト部門受賞の快挙!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東京一極集中って地方を衰退させてるよな  (大艦巨砲主義!)
『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』本日から事前登録開始!最新PVも公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
中国人「当時世界第二の経済大国だった、1960年代〜1970年代の日本をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウチのぬこ、車で長距離移動すると帯電する。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ネッコ、謎の生物に襲撃されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「いつから中日が仲良くなることがおかしい事扱いになったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
接客業やってる人に聞きたいwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】人型スタンドとそれ以外のスタンドを比べて、総合的にどっちが強いと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】Google死亡、繋がらない  (ガジェット2ch)
食事のときになってもニット帽を脱がない妹に注意をした結果…  (子育て速報 )
僕喫茶店バイト「ハヤシライス1、カフェオレ1です!」厨房無能店長「ハヤシライスだけでいいから(半ギレ)」  (オタ飯VIP )
家計は旦那が稼いでくる物と思ってますが旦那が失業し転職をくり返し私に「家計に金を入れろじゃなきゃ出てけ」と言うようになりました  (気団ログ)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第4話 創造主への敬意と敵意!物語キャラはみんなご飯がお好きw  (うるるんロギー)
【ブスエロ】 ちょうどいいブスのエロ画像wwwwwwwwwwww悔しいけどシコれてワロタwwwwww※エロ注意  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【正論】安倍首相、六カ国協議の再開を否定「対話のための対話は何の解決にもつながらない。」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
【政治】民進 街頭演説で「テロ等準備罪」法案の廃案訴え  (何でもありんす)
【蓮舫】蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案とテロにも寛容な日本目指す  (ちょっとアレなニュース)
主人公「〜だろ」周り「えぇ〜!!!!」主人公「え?何か変なこと言ったか?」←この展開wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「姉に毎月金銭的な援助をしたい!」嫁「生活が苦しいのは姉個人の責任!」ショックだったんだが…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【最新版】黒の組織メンバー一覧wwwwwwwww  (くちびる速報)
ネッコのかわいいところは? 猫エアプ「肉球!」ぼく「はあ(クソでかため息)」  (〓 ねこメモ 〓)
仕事ってほんとはカッコいい!!RPG風『職業図鑑』が売れているwww  (ニュース30over)
【朗報】剛力彩芽さん、遂に本物の美女になる  (アンダーワールド)
【画像】トランプと金正恩が入れ替わった結果www  (ソニック速報)