異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
タイムマシーンを製造する数式を編み出すことに成功 物理学者「適切な素材が見つかれば過去や未来に自由に移動できる」  (watch@2ちゃんねる)
中国の現金離れがヤバい みんなコード決済  (哲学ニュース)
【朗報】神田明神に『劇場版SAO』のコラボカフェが開催!! 5月10日からの月末までの期間限定  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「北朝鮮情勢の緊迫化により日本で注文依頼が急増した核シェルターをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
大型自動二輪車の一発試験てどんだけ難しいの?  (【2ch】バイク速報)
米国「日本が同盟国で良かった!」 異例の日米共同訓練にアメリカ人から感動の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム00】アロウズ「ガンダムとはいえ5年前の機体!」←機体性能どのくらい違うの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】皆のアヴドゥルに対するイメージって冷静?情熱的?  (ジョジョ速)
【恐怖】「ひきこもり支援業者」の実態がヤベえ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
なんだこの人間(@_@;)人ってこんな動きできるんだ!?という驚きの映像。  (1000mg)
【ももクロ】ももくろちゃんZ×LAWSONコラボ店舗が期間限定オープン! !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「当時世界第二の経済大国だった、1960年代〜1970年代の日本をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第28話 identityを超えて  (まとめいと)
【警告】女性からこういうLINE来たら注意しろよwwwwwwwww  (ノム速)
撫でたまえと無言の圧力が・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「いつから中日が仲良くなることがおかしい事扱いになったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
強制加入の部活動の意味が分からんwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ももちが彼女持ちに襲われてキスされてるンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
民主主義に絶望(笑)して独裁国家に憧れる奴wwwwww  (大艦巨砲主義!)
PCに詳しい人何買うべきか教えて  (ガジェット2ch)
店長「キミ今日は30分はやく仕事に来て」 私「…」イラッ  (子育て速報 )
毎日目が覚めた瞬間から君のことを想って仕事中もトイレでも君の事を考えずにはいられない。もはや無意識レベルで罪の意識すらない  (気団ログ)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ツイカス「オバサンが電車の中にカラス連れてきたw」(パシャッ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁「はい離乳食食べてねー、あーん」息子「あむあむ」俺「……」  (オタ飯VIP )
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第13話 商店街PR動画撮影!ひまりんの魅力と成長が詰まってた!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【無能】ローマ法王「北朝鮮情勢、戦争になれば大勢の人の命が失われる。外交的手段で事態の打開を」  (ν即のまとめ)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
【政治】民進 街頭演説で「テロ等準備罪」法案の廃案訴え  (何でもありんす)
深夜にうちの子知らない?って放置親が来た。「あんたがちゃんと面倒見ていればこんな事には !責任とってqうぇrfghjkl!!!!!!」【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
蓮舫「総理大臣になってやってもいい」  (ちょっとアレなニュース)
松本「左折する車が待ってる時、歩行者は小走りしようよ」高須「歩行者の権利みたいに歩いてる奴な」  (くちびる速報)
オタク婚活デビューしてきたwww  (ニュース30over)
ネッコの名前を「ボルシチ」にしようとしたら家族に大反対されてるんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】カイリー・ミノーグ、変わり果てた姿はボトックス中毒の結果と認める  (アンダーワールド)
【画像】「私、日本人でよかった」謎のポスターが京都の街に貼られまくるwww  (ソニック速報)