日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
東野「女子高校生ではサッカーと野球どっちが人気?」女子高校生「サッカーです」長嶋一茂「「下世話なこと言っていい?」  (watch@2ちゃんねる)
【ネタバレ注意】アニメ『シンデレラガールズ劇場』 5月以降の新エンディングが流出!? 気になるクール5人の全メンバーが判明・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は国で差別をしない」 儀仗隊による栄誉礼にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ランバ・ラルとノリス・パッカードどちらが強いか!  (ガンダムまとめ速報)
卒アル写真が可愛い有名人  (哲学ニュース)
賃貸住宅オーナーの60%、高齢者の入居に拒否感がある  (大艦巨砲主義!)
コールマン、コンセプトストアを広島にオープン  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】浅田真央、本田真凛ちゃんに公開処刑されるwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】一番コメディ要素が多いのは何部になると思う?その逆も  (ジョジョ速)
美ら海水族館で大事故。フラッシュに驚いたマグロが凄いスピードでガラスに衝突して死ぬ。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織のバースデーブックが予約完売!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
じーちゃんみたいな格好良い人生を送りたいと思った。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の地図から消えた場所—山谷」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
中国の現金離れがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「我々は韓国人よりも日本好きだったと話題に・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那が大切にしてる総重量300キロ位のビデオテープと雑誌のせいで床がミシミシ嫌な音を立てているんです・・・心配しすぎなんでしょうか  (気団ログ)
韓国人「韓国人観光客が日本人にファッキングコリアンと言われ店を追い出された映像」  (カイカイ反応通信)
パソコン持ってて大量のデータ保管してる奴ちょっと来てくれよ  (ガジェット2ch)
【画像あり】お昼にピッザ頼んだったwww   (オタ飯VIP )
節分の日にコンビニへ行った結果…店員の態度が気に障った!  (子育て速報 )
就活を餌にしたマルチ商法に引っかかりかけた  (ソニック速報)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 原寸大、ダースベイダーの純金製マスクを販売開始wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】最近の教科書がwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【よう実】MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ』7月にTVアニメ化!衣笠彰梧氏×トモセシュンサク氏コンビの新たな学園黙示録!  (うるるんロギー)
【話題】ホストクラブは「捨ててもいい金ない人にはわからない遊び」  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
深夜にうちの子知らない?って放置親が来た。「あんたがちゃんと面倒見ていればこんな事には !責任とってqうぇrfghjkl!!!!!!」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党、北朝鮮問題に関心を向ける国民に不満「GW明けには森友問題への関心をなんとか再燃させたい」  (ν即のまとめ)
【産経】新たに朝鮮人徴用工像の設置計画、韓国はひたすら日本に嫌がらせをしたいだけだろう 反日にかける執念におぞけをふるう[4/29]  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ワイ「マッマが米炊いたみたいやからカレーの残りチンしたンゴ」炊飯器パカー  (ニュース30over)
猫が死んでから、心にポッカリ穴が空いた気分だ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】最近の教科書が百合wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
コナミ「小島秀夫クビにした結果wwwwwwwwwwwww」  (くちびる速報)
東京って住みにくいのに人集まるよなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)