妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
東野「女子高校生ではサッカーと野球どっちが人気?」女子高校生「サッカーです」長嶋一茂「「下世話なこと言っていい?」  (watch@2ちゃんねる)
4月2日に開催されたアニメ『Re:CREATORS』先行上映会の当選メールが今更届く人が続出 当日空席が多かった原因か  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は国で差別をしない」 儀仗隊による栄誉礼にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ランバ・ラルとノリス・パッカードどちらが強いか!  (ガンダムまとめ速報)
過疎の村で村議会を廃止して村民による町村総会設置検討へ  (大艦巨砲主義!)
250ccのバイク買ったけど劣等感しかねえwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国人観光客が日本人にファッキングコリアンと言われ店を追い出された映像」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】各部の準主人公を決めるとしたら誰になる?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
LINEの『みどりくじ』に対するみんなの反応www  (VIPワイドガイド)
美ら海水族館で大事故。フラッシュに驚いたマグロが凄いスピードでガラスに衝突して死ぬ。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織からイベント終了報告!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
号泣する女性とおなじく鼻をすすりながら付き添ってる男性が。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の地図から消えた場所—山谷」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】インテル長友、試合で盛大にやらかした後にSNSでポジってインテルファン激怒  (ノム速)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「我々は韓国人よりも日本好きだったと話題に・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那が大切にしてる総重量300キロ位のビデオテープと雑誌のせいで床がミシミシ嫌な音を立てているんです・・・心配しすぎなんでしょうか  (気団ログ)
なぜ昔の日本人はこんなにも大豆を活用しようと思ったのか  (哲学ニュース)
学生時代、頭が良くて「平等主義」だという子がいたのだが…今考えるとすごくうざかった  (子育て速報 )
【悲報】事故で亡くなった桜塚やっくんのブログ、女の日記帳と化す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
毎朝7時に亡くなったペットからメッセージが届くサービス開始  (ガジェット2ch)
ゲームクリアした後に何が残るの? ←これ  (ソニック速報)
【北朝鮮】日本が誇る護衛艦「いずも」、遂に北朝鮮に打って出る!!カッコ良すぎワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】ホストクラブは「捨ててもいい金ない人にはわからない遊び」  (何でもありんす)
【画像あり】トイレにおにぎり落ちてた  (オタ飯VIP )
【よう実】MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ』7月にTVアニメ化!衣笠彰梧氏×トモセシュンサク氏コンビの新たな学園黙示録!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
深夜にうちの子知らない?って放置親が来た。「あんたがちゃんと面倒見ていればこんな事には !責任とってqうぇrfghjkl!!!!!!」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【産経】新たに朝鮮人徴用工像の設置計画、韓国はひたすら日本に嫌がらせをしたいだけだろう 反日にかける執念におぞけをふるう[4/29]  (ちょっとアレなニュース)
民進党、北朝鮮問題に関心を向ける国民に不満「GW明けには森友問題への関心をなんとか再燃させたい」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
猫が死んでから、心にポッカリ穴が空いた気分だ  (〓 ねこメモ 〓)
毎朝7時に亡くなったペットからメッセージが届くサービス開始  (アンダーワールド)
ワイ「マッマが米炊いたみたいやからカレーの残りチンしたンゴ」炊飯器パカー  (ニュース30over)
今日、明日仕事ある奴wwwwwwww  (くちびる速報)
納豆に生卵入れたりカレーに生卵入れるくらい生卵が好きなんだけど他に生卵を味わえる料理無い?  (なんか憑かれた速報)