妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
毎朝7時に亡くなったペットからメッセージが届くサービス開始  (watch@2ちゃんねる)
小島監督が『デスストランディング』の開発状況を語る!主人公の名前を言ってしまいそうになる一幕も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は国で差別をしない」 儀仗隊による栄誉礼にフィリピンから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
初バイクにW650買おうと思うんだが評価してくれ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国人観光客が日本人にファッキングコリアンと言われ店を追い出された映像」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】結局鉄血のオルフェンズって成功したと思う?(評判はあまり良くないけど・・)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】シンデレラまで吉良の手首を直して追跡したけど、億泰の時のように本体を引き寄せた方がよかったんじゃね?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【爆笑w】滑車の使い方が独特なハリネズミがくっそ面白い上に可愛いwww  (VIPワイドガイド)
一人暮らしに欠かせない食料で打線組んだwwwwwwwww  (哲学ニュース)
私の愛車96年式スズキ・エスクードを売ります。【FOR SALE】  (1000mg)
【ももクロ】山田うどんの牛丼メニューだってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中学の頃、お塩先生が好きだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の地図から消えた場所—山谷」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
【動画】エレカシ宮本のブチ切れ事件wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「我々は韓国人よりも日本好きだったと話題に・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺がゲームしてたら嫁が横に来て観てるけどいちいち質問してきてウザい。変に空気悪くなるのが嫌なんでどっか行って欲しいのに  (気団ログ)
世界平和って可能なのか?  (大艦巨砲主義!)
学生時代、頭が良くて「平等主義」だという子がいたのだが…今考えるとすごくうざかった  (子育て速報 )
友達からLINEみどりくじ送られてきてない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】アニ豚が新聞に一面広告を載せた結果www  (ソニック速報)
【画像】ドラゴンボールと阪神タイガースのコラボwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】ホストクラブは「捨ててもいい金ない人にはわからない遊び」  (何でもありんす)
【画像あり】誕生日なので焼肉焼きに来た  (オタ飯VIP )
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】美女バレー選手の体がエロすぎてぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
アニメ『ヘボット!』レトロゲーネタをぶっ込みまくるwwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
深夜にうちの子知らない?って放置親が来た。「あんたがちゃんと面倒見ていればこんな事には !責任とってqうぇrfghjkl!!!!!!」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【産経】新たに朝鮮人徴用工像の設置計画、韓国はひたすら日本に嫌がらせをしたいだけだろう 反日にかける執念におぞけをふるう[4/29]  (ちょっとアレなニュース)
民進党、北朝鮮問題に関心を向ける国民に不満「GW明けには森友問題への関心をなんとか再燃させたい」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
うちの猫が夜中に全力で起こして来て辛い  (〓 ねこメモ 〓)
OLの姿を見てるだけで十分にパワーもらえる奴wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
家に仏壇を置き、死者と共存する日本人、日本人の「死生観」を分析。  (ニュース30over)
40代、35%が「貯蓄ゼロ」  (くちびる速報)
「強そうな名前の食べ物」はビーフスロトガノフの一強という風潮www  (なんか憑かれた速報)