妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
北朝鮮「核実験はいつでもやるぞ!すぐにでもできるぞ!」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】まん「洗車したー」自撮りパシャー  (ソニック速報)
ブランカ派とフローラ派←これwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
その神経が分からん!『お守りの中身を彼が執拗にこだわる』  (哲学ニュース)
【琉球新報】〈社説〉沖縄(侵略は)屈しない、諦めない。沖縄は戦後、人権や自治権を求める運動を続け、自らの手で勝ち取ってきた歴史と誇りがある。その不屈の精神は今後も続く。  (何でもありんす)
【ジョジョ*】ジョジョで一番有名なデマって何だろ?  (ジョジョ速)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイク125買ってもらったんだが原付でよくねこれ  (【2ch】バイク速報)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
思い出の詰まった宝物を全て処分されていた!嫁「いつまでも古いモンにこだわらんでもいいんじゃない?w」【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
日韓交流掲示板で連載されている日韓の風刺マンガがおもしろすぎる件  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人が韓国の農村をディスる:家屋は崩れてアフリカにも劣る 韓流ドラマに騙された」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ツイッター「水族館のマグロがフラッシュのせいで死んだ」デマ拡散、水族館「フラッシュは影響ないです」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】<公式情報まとめ>しまむら新コラボTシャツ発売!そしてルクリリ&細見パネルの設置店舗も判明!  (あんこうニュース)
ダルビッシュ、捨て犬を引き取って見直される  (くちびる速報)
【ガンダム*】脚本:岡田麻里、監督:富野由悠季の新作ガンダム!←この組み合わせで作ったらどうなるの!?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】玉井詩織にフライデーくる??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ、モテたくてワンピース読み始めるも1巻で嘔吐…  (ニュース30over)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
洗練された無駄のない動きで高速の縄を飛ぶ。中国の消防士たちの縄跳びスキルが凄い。  (1000mg)
【衝撃】楽しんごが激太りwwwwww  (ノム速)
【謎】 米バージニア州で「ネコの毛を剃って返す」誘拐、警察が捜査に乗り出す  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】隣の部屋でセックス中みたいなんやがwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本が中国の二人っ子政策を心配している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レビュー「安かったので夫のために購入しました!使ってよかったのかは聞いてませんが星3つです!」  (子育て速報 )
妹「わ、スーツだ」 俺「うむ、似合うか」  (ほんわか2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
98歳・中曽根康弘元首相の現在の姿がこちら  (ν即のまとめ)
【画像】磯山さやかの握手会wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
アニメ『ヘボット!』レトロゲーネタをぶっ込みまくるwwwwww  (うるるんロギー)
Youtuber・ヒカル、ついに芸能人とコラボする・・・もう一般人の域超えてますわ(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東大がめっちゃ金かけてるのにノーベル賞取れない理由wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
世界各国で韓流嫌いが増加 ゴリ押しが「うざい」などのもっともな理由で  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
自分の物は自分でどうにかするべきが口癖の旦那は家計を一緒にしないし食費や日用品は買った方が払うから殆ど私持ちなので貯蓄が無い  (気団ログ)
最近の若者「iTunesで音楽ダウンロードするのは有り得ない」  (ガジェット2ch)
登山ってそもそも禁止にするべきじゃね  (大艦巨砲主義!)