異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
小池塾が左傾化。 塾生「塾が左派系にシフトしている。都議選で“偽装保守”議員が出るのでは」  (watch@2ちゃんねる)
メソポタミア文明やバビロニア文化が世界最古なんかすげえなあ今の欧州のどこだったのかな?  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「(日本の報道)収監中の朴槿恵、断食で生命の危機にひんしている」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血とクロスオーバーさせたら面白そうなアニメ  (ガンダムまとめ速報)
うわっ!こんなの止まれる気がしねえという子供の信号無視飛び出し。こっわすぎる。  (1000mg)
ジョルノってバイクを買おうと思うんだが...  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織がお悩み相談www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トランプ米大統領、金正恩委員長と会談する用意  (大艦巨砲主義!)
結局ジョジョの3部チームが最強だよな!  (ジョジョ速)
俺の知っているばあちゃんは焼き芋をいつも冷ましてから食べた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】木村拓哉さん、老ける  (ノム速)
【悲報】70代のババアがとんでもない所に車で突っ込み現場は阿鼻叫喚(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】iPhone買ってきたけどすごい使いにくいんだけど  (ガジェット2ch)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本が中国の二人っ子政策を心配している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ワイ、ハメ撮りセ○クスに挑戦した結果wwwパンパンパンパンwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「コンビニ食には母親の愛情がない。忙しい時間と手間をかけてこそ」 手抜きしてるお前らwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
購入する商品が決まったので、店員に会計を頼もうとすると…そこに常連客らしき人物がやってきた→そのせいで…  (子育て速報 )
チャーハン+餃子+??? ←何なら満足?  (オタ飯VIP )
ど真ん中がこの先誰と恋愛して誰と一緒になって誰と別れてもいい。俺は彼女を命かけて陰ながらでも守りたいし側にいたい。只それだけ  (気団ログ)
【ガルパン】ありがとう大洗!ありがとう岩浪音響チーム!またひとつ可能性の扉が開かれた #大洗特爆 レポート  (あんこうニュース)
これにハマってる女とはつき合えない三大趣味は、ディズニー、韓流、あとは?  (ソニック速報)
「フレームアームズ・ガール」 第5話 ポンコツ&カオスなおつかいレース!アーキテクトはとってもできる子!  (うるるんロギー)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】飲食店、ガイジを連れ回し1500万円をむしりとる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
育ちがいいか見分ける質問wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
冷凍保存した人間の脳を他人に移植し蘇生させる「脳移植手術」がガチで行われる模様!!  (ユルクヤル)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
象が踏んでも壊れないアーム筆入、クーピーペンシ」…懐かしい文房具たちは今  (ニュース30over)
巨猫なのに、抱っこ大好きの甘えん坊。 真っ白メインクーンのティホンさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
思い出の詰まった宝物を全て処分されていた!嫁「いつまでも古いモンにこだわらんでもいいんじゃない?w」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍批判など、正しいことを言うとパヨク認定される風潮 なんとかならんのか?  (ν即のまとめ)
【明確な9条違反】共産・志位委員長「米艦防護」に反対「ただ、解決の方法は、外交的解決しかないと。」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】存在価値薄れつつある「メーデー」「官製春闘」の流れ定着で求心力下がる連合  (何でもありんす)
ラーメン食べ放題最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
平野綾「私漫画オタクだよw」お前ら「(ハイハイフリーブックス乙)何冊ぐらい持ってるの?」  (アンダーワールド)
中国人「日本人が韓国の農村をディスる:家屋は崩れてアフリカにも劣る 韓流ドラマに騙された」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)