異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
LINE「みどりくじ」 開封するとLINE Pay口座が勝手に作られユーザー大困惑wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
日本旅行中の韓国人に「ファンキンコリアン」「ゴーアウト」と言って店から追い出す動画が炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】マクギリス事件について色々考察しよう(世間はどういう認識なんだろ?)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「これを見れば分かる、韓国の治安が良い理由」  (カイカイ反応通信)
300万円やるからGWで使い切れって言われたら  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
日韓海底トンネルの建設費を日本が全額負担するなら賛成する?  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】ジョジョキャラがもし高校に通っていたら何の部活に入るか妄想するスレ  (ジョジョ速)
セレブの自動車。新型メルセデスAMG E63 Sアウトバーンで0-300km/hテスト。  (1000mg)
【ももクロ】高城れにもお刺身の写真をあげたんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【またかw】北朝鮮「戦争になったら日本が真っ先に放射能雲に覆われる」←なんでだよwww  (VIPワイドガイド)
白マスクした日本の若者が集団で英国のスーパー訪れる →強盗が来たと非常ベル鳴らされるw  (ノム速)
ちっちゃいころ、おやつと言ったらパンの耳を揚げて砂糖まぶしたやつだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジョブズ「iPhoneをケースに入れるな。汚れや傷もまた美しい」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本が中国の二人っ子政策を心配している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某大手スーパーが「とあるキャンペーン」をやっているのだが…バカじゃないの?  (子育て速報 )
今時の若者は尾崎豊に共感しないらしい  (哲学ニュース)
友達が病気持ちで子供は望めず要介護者がいる相手の家に婿入りする。別の友人が「お前が不幸になるだけ辞めるべきだ俺は祝わない」  (気団ログ)
【動画像】日本大好きの韓国人俳優、日本の飲食店の入り口で「ファッキン・コリアン」と追い返される  (ソニック速報)
ゲームって10〜13時間くらいでクリアのボリュームで充分だよな?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】女1「私浮気しちゃった〜w」女2「えぇ〜w」拾い聴き俺「!?」 →wwwwwwマジかよこれ、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
漫画読み放題の違法サイトを潰そうとしてるガイジって本を購入してる自分を正当化しようと必死だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワイの社員寮の飯wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
世界最高齢146歳のおじいちゃんが死去、インドネシア  (ユルクヤル)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ヨーロッパ陸連さん、ドーピング対策でとんでもないことを提案する  (うるるんロギー)
中国人「日本人が韓国の農村をディスる:家屋は崩れてアフリカにも劣る 韓流ドラマに騙された」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
思い出の詰まった宝物を全て処分されていた!嫁「いつまでも古いモンにこだわらんでもいいんじゃない?w」【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】カンテレ、ハットにちびBT-42付き!キューポッシュ、ミカが受注開始!  (あんこうニュース)
猫のイタズラがひどい・・・  (〓 ねこメモ 〓)
今日も審議拒否した民進党「自民党には議論を尽くそうという姿勢がない!!」  (ν即のまとめ)
【明確な9条違反】共産・志位委員長「米艦防護」に反対「ただ、解決の方法は、外交的解決しかないと。」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】存在価値薄れつつある「メーデー」「官製春闘」の流れ定着で求心力下がる連合  (何でもありんす)
声優オタクの求めるクラス座席表wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】ワンパンマンのジェノスの妹が可愛すぎる件wwwww  (ニュース30over)
【北朝鮮】トランプ米大統領、北朝鮮の金委員長と「適切な状況下で」会談する用意  (くちびる速報)