「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した「意味深ツイート」  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮って何か悪いことしたんか?  (大艦巨砲主義!)
ガンダム鉄血のオルフェンズ42話くらいで放置しててさっき最終回まで見たけどつまらなすぎてワロタwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人が再び人種改良しなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
暇だし宛もなくツーリングいってくる  (【2ch】バイク速報)
イカの共食い。海洋調査の装置に食いついたイカに食いついたイカ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【日経エンタアイドル】1位Perfume・2位ももクロ・3位AKB (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
部屋掃除してたら前の会社のタイムカードの写しが出てきたんだがヤバかった・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
【画像】新たなメルカリ大喜利が爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「昔はすごかった日本の電子産業はどうしてしまったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
知らない人が来て何か叫んでる…『約束してたから子供預かれ!』24した結果…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの母校が1度だけ、高校野球で甲子園出場を果たした→その際に、「寄付」のお願いが来たのだが…  (子育て速報 )
中国人「なんで長崎と広島は原爆落とされたのに人が住めるの?原爆は偽物だったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁の葬儀に嫁の愛人が来て「どちらかが死んだら残った方がキスをしに行く約束をした」だと。嫁の妹もそいつと仲良くて知らんの俺だけ  (気団ログ)
年に1週間だけしか帰省しない私のことを、毎年憶えていてくれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
アニメ『SHIROBAKO』公式サイト、「今一度何かを模索する」と工事中に、2期への期待が高まる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本にはどうしてアーサー王やジャンヌダルクみたいな女性の英雄がいないの?  (なんか憑かれた速報)
トランプ(♀12才)「ちょっとアンタいい加減にしなさいよ!」金正恩(♀7才)「うるさい!ばーかばーか!」  (ソニック速報)
『ガルパン』ついに家元「西住しほ」&「島田千代」の抱き枕カバー登場!裏面はどちらも水着姿!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
朝日新聞 「近年はネットのせいでデマやフェイクニュースが多い。ユーザのリテラシーが問われる」   (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 上坂すみれさん、正面から見ても可愛いことが証明されるwwwwwwwwwwぐうかわすぎて勃起wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ホームステイ先でとんでもないものを見られた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】新しいウルトラマンwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【押し紙/広告料詐欺】朝日新聞「押し紙率32%」に愕然 〜3部に1部(209万部)が配られないまま毎日廃棄される!「販売局有志」が社内資料を暴露。【発行部数は654万部→実売部数は444万7千部】  (何でもありんす)
亀田「俺に勝ったら1000万やるわ」→総合格闘技無敗の男が参戦表明  (くちびる速報)
【Twitterで話題の衝撃画像】 ネコが幽体離脱  (〓 ねこメモ 〓)
全身真っ白、青い瞳の超貴重なアルビノ「オランウータン」が発見される!これは美しい!!  (ユルクヤル)
今日も審議拒否した民進党「自民党には議論を尽くそうという姿勢がない!!」  (ν即のまとめ)
キングダムとか言う絵以外の弱点が無い漫画wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ジョジョ*】スタンドの性能は高いけど、本体が残念だったスタンド使いを挙げてくスレ  (ジョジョ速)
【画像】小1の時の木下優樹菜wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】インド人のカレー屋にあるタンドリーチキンが妙に赤い理由が遂に判明した  (オタ飯VIP )
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『時給528円で生きていける町』   (哲学ニュース)
海外「ついに巨人が目覚めた」 護衛艦『いずも』による米艦防護に世界から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
Microsoft、「Chrome OS」に対抗して、軽量OSの「Windows 10 S」を発表  (ガジェット2ch)