淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
食事系自販機の魅力  (哲学ニュース)
韓国人「韓国大統領選挙、保守系の有力候補で支持率急上昇中の洪準杓が今熱い!お前らこの動画を必ず見ろ」  (カイカイ反応通信)
趣味がアニメ、ゲーム、筋トレ、バイク、カメラなんだけどどんなイメージ?  (【2ch】バイク速報)
安倍首相「憲法9条の1項と2項は堅持し、自衛隊を明記したい」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】光るガンダム←どの機体が思い浮かぶ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「ついに巨人が目覚めた」 護衛艦『いずも』による米艦防護に世界から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョリオンの現状がよく分からないんだけど・・  (ジョジョ速)
【恐怖】『死の湖』ナトロン湖が怖くて美しい・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【モノノフ】ももいろクローバーZ駅にて奇跡の写真!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
成田発ロサンゼルス行きのANA(NH6便)機内で客同士が大乱闘。ガチの殴り合いw  (1000mg)
【神秘】 超貴重なアルビノ「オランウータン」が発見される! 美しいけどおじいちゃんにしか見えないwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
やっぱ母は強い。  (ほんわか2ちゃんねる)
井上公造が生放送で「次に結婚する芸能人」予告wwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「昔はすごかった日本の電子産業はどうしてしまったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なんで長崎と広島は原爆落とされたのに人が住めるの?原爆は偽物だったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
職場に置いてあるインスタントコーヒーを飲もうとしたところ…何故こんなことになっているんだ!  (子育て速報 )
【悲報】搾取されすぎて頭がおかしくなったデレステ民、新たな名言を生み出す  (ソニック速報)
日本が考案・推進している「日韓海底トンネル」 韓国人「例え日本が全額負担しても反対」  (watch@2ちゃんねる)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
校長「40分くらい話そうかな・・・」  (なんか憑かれた速報)
【ボッキ注意】クッソちょろい彼女に、ドスケベ下着つけてデートした結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人30話(2期5話)「ヒストリア」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゴミ箱の横に古そうな漫画雑誌が置いてあったのでゴミに出したら旦那からいきなり財産分与なしで離婚を申し立てられて何がなんだか・・・  (気団ログ)
アフリカの女性「私たちの仕事は水汲み。そのうちのほとんどが夫のビールに消える。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】委員会運営「政権言いなりなら国会不要」 民進・山尾氏  (何でもありんす)
全身真っ白、青い瞳の超貴重なアルビノ「オランウータン」が発見される!これは美しい!!  (ユルクヤル)
市長の取材中に猫乱入! くつろぐ猫に市長は…  (〓 ねこメモ 〓)
『RGユニコーン』ついに登場!変形機構はどうなるのか…?!  (うるるんロギー)
女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の「現実無視」に女性たちが怒る  (アンダーワールド)
【悲報】進撃の巨人に致命的な矛盾が発見されるwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】肉のハナマサであん肝買ってきたら思いの外でかくて困ってる  (オタ飯VIP )
知らない人が来て何か叫んでる…『約束してたから子供預かれ!』24した結果…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日新聞 「近年はネットのせいでデマやフェイクニュースが多い。ユーザのリテラシーが問われる」   (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
「僕、髪を伸ばします」 校則に1人反発、孤独との戦い  (ν即のまとめ)
北朝鮮国営メディア「朝鮮半島で戦争なら日本が最も被害」  (くちびる速報)
Windows10にわざわざノートンとかカスペ入れてるヤツwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)