異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
オーザックはなぜ流行らなかったのか?  (watch@2ちゃんねる)
中国の大都市、アメリカを越える  (哲学ニュース)
韓国人「日本の歴史本に書いてあるモンゴル帝国の領域をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
大型バイクでツーリングの男性転倒死亡、緩やかな右カーブを曲がりきれずに道路の外に飛び出したか  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】男性キャラの中で一番人気なのって誰になるんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
1万円くらいの価値がある特殊能力  (大艦巨砲主義!)
海外「日本よ、すまんな」 ANAの機内で起きた非日本的な騒ぎが世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの中で一番走るの速いキャラって誰になるの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
成田発ロサンゼルス行きのANA(NH6便)機内で客同士が大乱闘。ガチの殴り合いw  (1000mg)
【画像】ベジタリアンが食べる弁当これwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロもやったイルカショーをサンシャイン池崎もやってたって(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ふなっしーが消えた理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国アニメと日本アニメの違い、中国は永遠に日本にはなれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「さあ、やって頂戴」とこちらを見上げるうちの女王様。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
マンさん「親権はもらう」←わかるマンさん「金ないから養育費よこせ」←は?  (ソニック速報)
【エロgif】 クソみたいなgifスレ、有能様の登場で起死回生の神スレにwwwwwwwwwwチンコビンビンですよ神wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】iPhone8、iPhone4のような光沢ガラスボディで超絶カッコイイ模様  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【酷すぎ】消防士だけでなくゴミ収集車職員にも理不尽なクレームの嵐! 「俺たちの税金で缶コーヒー飲むな」「朝早すぎ」「毎日回収しろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
そんなに正社員になりたいん?  (なんか憑かれた速報)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】Twitter民「ある外国人による日本人・中国人・韓国人の見分け方」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私は妊娠4ヶ月だけど夫は出張に行き「ついでに聖地巡礼してくる!有休も取った!」とSNSで楽しいげな写真をアップしていてモヤモヤ・・・  (気団ログ)
中国人「なんで中国と日本は団結できないのか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】おらーーwwwいつものジョイフルきたったwwwwww  (オタ飯VIP )
取引先などの企業へ電話をすると…毎回こんな展開になるのだが、どうにかならんの?  (子育て速報 )
【悲報】竹達彩奈さん(27)、さすがに限界・・・  (アンダーワールド)
全身真っ白、青い瞳の超貴重なアルビノ「オランウータン」が発見される!これは美しい!!  (ユルクヤル)
NHK『アニメベスト100』総合1位の栄冠は「タイバニ」!2位、6位にも劇場版がランクイン!  (うるるんロギー)
【政治】昭和天皇、憲法GHQ草案「いいじゃないか」 幣原首相「腹きめた」 発言示すメモ  (何でもありんす)
【最新調査】日本国民の5割が韓流はゴリ押しと認識 TTポーズって流行ってますか?   (ちょっとアレなニュース)
報ステ「ネットで『朝日新聞は反日』とレッテルを貼られている」  (ν即のまとめ)
「育児中の主婦の仕事を年収に換算すると約1000万円になる」←誰も言い返せないよね  (ニュース30over)
盗まれたはずの通帳をトメが持っていた!トメ「危機管理能力を調べてやった。息子君に慰謝料渡して出て行きなさい!」エネ夫「ニヤニヤ」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
とりあえず、広島で護憲派の憲法集会が開かれたので行って来た。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
ボサボサ無造作ヘアとしょんぼりお目々 個性的過ぎるペルシャ猫バーナビーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】アイマス新作アプリ、2日で事前登録20万突破  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)