日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【京都】ラーメン店でヘイト被害の韓国人俳優 「私に悪口した人を許してほしい」 MBS取材に応じる  (watch@2ちゃんねる)
【祝】『名探偵コナン』服部平次と遠山和葉、ついに公式から両想いカップルと認められる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「今は見栄を張ることがかっこ悪い時代」と言ってる奴がいるけど勘違いだよな?見栄が無い男など女にモテないし相手にされない  (哲学ニュース)
アジア開発銀行、AIIBとの協調 インフラ投資推進で連携へ  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ガンダムシリーズ史上最かっこいい主人公機といえば?  (ガンダムまとめ速報)
バイクって強化カーボンとかで作れないの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】そういや昔はジョジョのアニメ化反対派の方が圧倒的に多かったよね?  (ジョジョ速)
フェルナンド・アロンソ、インディカーのテストで鳥と衝突してしまう。【インディ500】  (1000mg)
【画像】またまた背景バグのビルが発見されるwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「中国アニメと日本アニメの違い、中国は永遠に日本にはなれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織の私服がシンプルで大人っぽい!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】文春されたラブライブ声優さんが・・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
うちの猫エサが欲しいとき「全力でかわいい僕アピール」してくる  (ほんわか2ちゃんねる)
三ヶ月プログラミング独学した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「なんで中国と日本は団結できないのか!?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エロ注意】 本日のエロ画像スレ、衝撃画像勢に押されながらもなんとか軌道修正wwwwwwwwww後半エロくて草wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
厨房なのにブラックコーヒー余裕なんだが異端か?  (ソニック速報)
韓国人「年間変死体数15万に見る日本の本当の自殺者数」  (カイカイ反応通信)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お一人様○個までの商品を二人でレジに並んで計4個購入しようとしたのだが…レジ定員に止められた  (子育て速報 )
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】董卓は右を選んでしまうらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】缶コーヒー飲みすぎた結果…  (オタ飯VIP )
ドラゴンボールのクウラって今だとめちゃくちゃ叩かれそうなキャラ設定だな…  (なんか憑かれた速報)
【朝鮮半島情勢】韓国軍から北朝鮮に最高機密流出か ずさん管理で軍幹部を処分  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
全身真っ白、青い瞳の超貴重なアルビノ「オランウータン」が発見される!これは美しい!!  (ユルクヤル)
小林よしのり「憲法9条の一項二項を残したままで自衛隊の存在を明記。そんな無茶苦茶な改憲があるか安倍晋三」  (ν即のまとめ)
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】共産党と民進党が「北朝鮮とは対話と交渉で解決を」と主張  ネットでは「お前らが北朝鮮まで行って外交的解決してこい」の声   (ちょっとアレなニュース)
人を傷付けて喜んだり満足する人間が理解できん  (ニュース30over)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
【速報】 どん底ミュージシャンと野良猫、心温まる奇跡の友情物語 映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』が劇場公開  (〓 ねこメモ 〓)
『ニーア オートマタ』2Bと9Sがドール化決定!悠木碧ちゃんお手製の9Sドールも登場…ガチすぎる!w  (うるるんロギー)
私「店でバクってきました」ママ友「他のお母さんがたに知られたら娘さん可愛そうね。私も欲しい服があるの…!」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
身長が高くなる方法として一番信憑性があるのって  (くちびる速報)
【画像】椎名林檎の脇汗が生々しくてえっろい  (アンダーワールド)
デート中同じショッピングモールに父母が来てた様で私を見かけたと母から連絡が入った。それを彼氏に伝えると急に手を引っ張られ・・・  (気団ログ)
海外「日本よ、すまんな」 ANAの機内で起きた非日本的な騒ぎが世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)