「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
NHK「ベスト・アニメ100」、ランキング大荒れの理由とは  (watch@2ちゃんねる)
俺が撮った廃墟画像上げる  (哲学ニュース)
海外「日本、俺の国にも頼む!」 日本の新幹線を手にするインドに世界から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
軽自動車できた客「軽油お願いします」 → 店員がちゃんと教えるも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】GERにセト神は効くのかな?  (ジョジョ速)
異形のバイクがロシアの雪原を爆走! そのウォッカまみれの“狂気”のレース現場  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「台湾のサンドイッチに見る大朝鮮連邦という東アジア」  (カイカイ反応通信)
ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織がわらび餅を食す!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
DAIGO&北川景子が「魔法少女まどか☆マギカ」を見た結果wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「世界で最も綺麗な国と最も汚い国を対比したら、日本が信じられないような結果に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
とてもほがらかな気分になりますた…(´Д`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
【ガンダム*】ジオン、ネオジオンの中で最強のパイロットを決めよう!  (ガンダムまとめ速報)
高卒と大卒の収入格差wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私「うちは風呂の残り湯を洗濯用に回してるから入浴剤が使えなくて…」→それを聞いた知人から…  (子育て速報 )
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
新人「ジョッキビール5つで」俺上司「馬鹿…!瓶ビールにしろ!!」  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
領土問題って戦争以外で解決する方法ある?  (大艦巨砲主義!)
中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲームソフト屋ってめっきり見なくなったな  (ガジェット2ch)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】「平和憲法守ろう」日本市民5万5千人が集まった  (何でもありんす)
全身真っ白、青い瞳の超貴重なアルビノ「オランウータン」が発見される!これは美しい!!  (ユルクヤル)
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】辺野古新基地NO!共謀罪NO!憲法改正NO! 日本の護憲集会に参加のイ・テホさん「皆さん、一緒に頑張りましょう」  (ちょっとアレなニュース)
『アイカツスターズ!』新時代のトレーニング「エルザサイズ」がヤバいwwww  (うるるんロギー)
【衝撃】ワイ、TBSのアナがエロすぎて朝から射精wwwアカンwwww  (ニコニコVIP2ch)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】田舎がアニメで町おこししようとした結果wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
小林よしのり「憲法9条の一項二項を残したままで自衛隊の存在を明記。そんな無茶苦茶な改憲があるか安倍晋三」  (ν即のまとめ)
私「店でバクってきました」ママ友「他のお母さんがたに知られたら娘さん可愛そうね。私も欲しい服があるの…!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那送り出した後の暇さは異常  (くちびる速報)
仕事人間の彼氏をつまらない男だと思って別れた結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
関西から九州へ転勤の辞令がきましたが妻に「周りの協力も無いのに2人の子供の面倒は見れないから1人で行って欲しい」と言われ・・・  (気団ログ)
ガンダムの作品にほぼ触れた事無いけど、バルバトスはカッコ良いと思ったwwwww  (なんか憑かれた速報)
林修「スマホは二台持ち、一台はエゴサーチでもう一台は実況用」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺が作った会社がブラックの典型みたいになってしまった  (ソニック速報)