異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日本人の64%「西暦を使え」 29%「元号を使え」  (watch@2ちゃんねる)
懐かしいコピペ貼れ  (哲学ニュース)
韓国人「台湾のサンドイッチに見る大朝鮮連邦という東アジア」  (カイカイ反応通信)
敗戦後日本「反省しました…もう戦争は二度としません…」→今の日本「もう戦争がそこまで来てんねんぞ!9条改正や!」←これ  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本、俺の国にも頼む!」 日本の新幹線を手にするインドに世界から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
「バカ高い高速道路よりバイパスや国道を整備せよ」  (【2ch】バイク速報)
ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。  (1000mg)
【画像あり】フリーダムガンダムをかっこ悪いって感じてる人いる?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ポルナレフ以外のスタクルメンバーならディアボロに勝てる可能性はあったかな?  (ジョジョ速)
【ももクロ】高城れにと永野のコントは人気爆発しそう!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】二つの画像を合成して一つの画像を作り上げるアプリ凄すぎ!!!(※画像多数)  (VIPワイドガイド)
中国人「世界で最も綺麗な国と最も汚い国を対比したら、日本が信じられないような結果に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この時点ですでに姉ちゃんは極楽顔だ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
俺LINE「遊ぼうぜ!!」 2日後友達LINE「ごめん!寝てて今気付いた!!」 俺LINE「了解!」  (ガジェット2ch)
【朗報】成宮寛貴さん早くも芸能界復帰情報が浮上wwwwwwwwwww  (ノム速)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オタクと一般人が認識しているパリピが違いすぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
同期の高卒「お前ってどこ出身なの?」 大卒の俺「は???高卒が大卒様に向かってお前???」  (子育て速報 )
【IT】スマートキー装備の自動車は2000円強で揃うハードウェアで盗み出せることをハッカーが証明  (何でもありんす)
【画像あり】ドムドムバーガー来たやで  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】博多のビッチ系女子中学生さん、ガチのマジでHすぎるwwwマジかよこれwwwww  (ニコニコVIP2ch)
まさかの“FGOバトエン”!鉛筆を転がして戦う対戦型アナログゲーム『FGO Summon Pencil Servant』登場!  (うるるんロギー)
【韓国】辺野古新基地NO!共謀罪NO!憲法改正NO! 日本の護憲集会に参加のイ・テホさん「皆さん、一緒に頑張りましょう」  (ちょっとアレなニュース)
羽田発ANA機内でグルテンフリーの食事を頼んだ結果、とんでもないものが出てきて外国人涙目wwwwwww  (ユルクヤル)
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
メタンハイドレートから国産ガス 洋上で2度目成功 愛知沖  (ν即のまとめ)
私「店でバクってきました」ママ友「他のお母さんがたに知られたら娘さん可愛そうね。私も欲しい服があるの…!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】田舎がアニメで町おこししようとした結果wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
女の人生って男に比べたら相当楽よな  (くちびる速報)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
彼女(34)と円満に別れる方法教えてください  (ニュース30over)
関西から九州へ転勤の辞令がきましたが妻に「周りの協力も無いのに2人の子供の面倒は見れないから1人で行って欲しい」と言われ・・・  (気団ログ)
料理を趣味にしてから良いことしかないwwwww  (なんか憑かれた速報)
浦和レッズ森脇「小笠原お前口くっさ!」小笠原「は?ウチの外人選手に言うとんのか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】この指輪時計めっちゃカッコいい!  (ソニック速報)