淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
東京ビッグサイト、五輪中は使えない?中小企業は猛反発  (watch@2ちゃんねる)
映画『タイタニック』のちょっと怖い仮説 「ジャックには死の必要があった。なぜなら…」  (哲学ニュース)
韓国人「朴槿恵って意外にがんばっていたのでは?最近の経済成長に見る朴槿恵の業績」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】皆はドムとグフどっち派?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
なぜ原付が売れなくなったのか考えた  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】『キング』が付くスタンドの強さランキングを作ろう!  (ジョジョ速)
海外「日本、俺の国にも頼む!」 日本の新幹線を手にするインドに世界から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。  (1000mg)
タイ・マレーシアと通貨交換協定 麻生財務相が表明  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果から「ぐーちょきぱーてぃー」発売のお知らせ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】指原莉乃、一気に4本も抜いてしまう…これはアカンやろ…  (VIPワイドガイド)
中国人「世界で最も綺麗な国と最も汚い国を対比したら、日本が信じられないような結果に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
みんな私を恐れている。崇めている  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
元ほっしゃんが元相方・宮川大輔から引退騒動ツッコまれ結果wwwwwww  (ノム速)
【朗報】ワイ将、Apple Watchを買う  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人気爆発中の『PUBG』がPS4・XboxOneでも発売確定!!!!既にXboxOne版は移植作業中!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
震災後、某遊園地が営業を再開したというニュースが流れたのだが…マジキモいんですけどw  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【IT】スマートキー装備の自動車は2000円強で揃うハードウェアで盗み出せることをハッカーが証明  (何でもありんす)
まさかの“FGOバトエン”!鉛筆を転がして戦う対戦型アナログゲーム『FGO Summon Pencil Servant』登場!  (うるるんロギー)
【衝撃画像】陰キャが風俗でイキった結果wwwwwウッソだろwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】辺野古新基地NO!共謀罪NO!憲法改正NO! 日本の護憲集会に参加のイ・テホさん「皆さん、一緒に頑張りましょう」  (ちょっとアレなニュース)
ラーメン屋俺「ごちそうさまでしたー」机フキフキ 店員「あ、ありがとうございますー」机フキフキ  (オタ飯VIP )
羽田発ANA機内でグルテンフリーの食事を頼んだ結果、とんでもないものが出てきて外国人涙目wwwwwww  (ユルクヤル)
メタンハイドレートから国産ガス 洋上で2度目成功 愛知沖  (ν即のまとめ)
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
私「店でバクってきました」ママ友「他のお母さんがたに知られたら娘さん可愛そうね。私も欲しい服があるの…!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女(34)と円満に別れる方法教えてください  (ニュース30over)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
あたしンちとかいう漫画wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】外人がオカズに使ったアニメキャラトップ10wwwwwww  (アンダーワールド)
子供と精神年齢が同じ夫の行動に注意や理由を尋ねる等すると「お母さんがダメって」と不貞腐れる。離婚したいけど子供達は夫が大好き  (気団ログ)
性 格 の 悪 い 部 活 決 定 戦  (なんか憑かれた速報)
【悲報】自由律俳句、もはや俳句でもなんでもない  (ソニック速報)
【画像】AKBが晒した高画質のスッピンwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))