「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
東京ビッグサイト、五輪中は使えない?中小企業は猛反発  (watch@2ちゃんねる)
今にして思えば軽い発達障害だったじゃないかと思う友達とかいなかった?  (哲学ニュース)
【注意】乳幼児にスマホやタブレット等のモバイル機器を与えるのは危険と判明! 言葉の発達が遅れるリスクが増大!  (オレ的ゲーム速報@刃)
明日バイク納車でいきなり100キロ運転しなきゃいけないんだけど  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】戦いを終えたキマリスヴィダールってどうなったの?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ5部の漫画買いたいんだが安く買う方法教えてくれ!  (ジョジョ速)
ベトナム戦争とかいう闇の深い戦争  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本、俺の国にも頼む!」 日本の新幹線を手にするインドに世界から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。  (1000mg)
【悲報】現実の女「割り勘とかありえない!」二次元の女の子「半分ずつ出そ?」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ツインテール玉井詩織はやっぱり可愛い!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「世界で最も綺麗な国と最も汚い国を対比したら、日本が信じられないような結果に!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
【朗報】みやぞんの衝撃の過去が判明wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
実家に帰ったけど、ママンの味噌汁マジでうまかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone7買うンゴ!  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の超高級列車、トランスイート四季島がすごすぎる!」  (カイカイ反応通信)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】猪肉の塩釜焼きをつくったんだけど  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
震災後、某遊園地が営業を再開したというニュースが流れたのだが…マジキモいんですけどw  (子育て速報 )
羽田発ANA機内でグルテンフリーの食事を頼んだ結果、とんでもないものが出てきて外国人涙目wwwwwww  (ユルクヤル)
【サーチナ】日本人の「不用心さ」に驚く! 日本人はなぜモノを盗まないのか  (何でもありんす)
『ID-0』元の“イド”はいったい何者か?…AI説や緑川or子安説、マヤの血縁者説など飛び交う  (うるるんロギー)
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】顔汗かいてる女の子っていいよな?  (アンダーワールド)
【画像】今後10年のグラビア女王は小倉優香で確定だよねwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国次期大統領「日韓慰安婦合意はそもそも無効。日本と話し合う必要すらない。むしろ日本が詫びろ」   (ちょっとアレなニュース)
嫁「私に離婚されたくないわよね?だったら要求を飲んで!離婚されたら会社の評価落ちるわよ!」 【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】麗しの水着姿も披露ッッッ!家元vs家元の頂上対決「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバー受注開始!  (あんこうニュース)
民進党・初鹿明博「蓮舫代表を批判する殆どの人が『れんぽう』と呼んでいる。名前くらい覚えとけ」  (ν即のまとめ)
全てタイプな看護師の子だったけどびっくりするぐらい教養が無い。バツ4シングルマザーに育てられてまともに勉強出来なかったらしい  (気団ログ)
かぐや様は告らせたいとかいう漫画が面白すぎるwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
生活保護で年収600万円の生活ができるとかwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ネッコの名前を「ボルシチ」にしようとしたら家族に大反対されてるんやがwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ブックオフ、終了の危機  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【海外メディア】 保育園反対…子どもの声を「騒音」と見る日本人 人間関係が希薄な「無縁社会」の闇  (ソニック速報)