「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
DAIGO&北川景子、夫婦で「魔法少女まどか☆マギカ」を見て号泣のGW  (watch@2ちゃんねる)
AIIB総裁「ドアは開いている、道は残っている」日米に参加呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
「職場に友人は何人いますか?」 社会人に聞いた結果…  (オレ的ゲーム速報@刃)
つまようじ男が医療少年院を出所して謝罪動画をYouTubeにアップする。narukami 793  (1000mg)
海外「日本は昔から凄かったのか」 日本古来の警報装置 『鶯張り』に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ウイングガンダムゼロ(TV版)は何故評価されないのか?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
早弁先生とかいう水曜日ダウンタウンの神企画wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】一部、二部にもスタンドが出てたとしたら誰が持ってそう  (ジョジョ速)
ももクロのやってる子供番組クオリティ高え(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ワイ、自力でのiPhoneのバッテリー交換に成功する  (ガジェット2ch)
【朗報】メルカリでいらない服売りまくった結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
バンコクにて都内の二輪車違反、通報者に罰金の半分提供  (【2ch】バイク速報)
今年十歳になるうちの猫が三歳ごろのこと、幼なじみの野良の子がいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】5/5は #河嶋桃聖誕祭! 桃ちゃん誕生日おめでとう!  (あんこうニュース)
中国人「韓国人は素晴らしい!あいつらが外国車(特に日本車)を買うことは少ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本が好きな理由:犯罪率が低い 民度が高い 科学技術がすごい アニメがすごい 音楽がすごい きれい 清潔 まじめ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「最強の果物」の四天王考えた  (なんか憑かれた速報)
映画をほとんど見ない俺に名作洋画を教えてくれ  (哲学ニュース)
電話などで、一度用件を言ったのに…ふたたび言わなければならないのが気に障る  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
3パック98円の納豆の原価wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【フランス】マクロン氏がルペン氏を告訴 TV討論で「偽ニュース流され、名誉を傷つけられた」  (何でもありんす)
韓国人「1960〜1980年代のソウルと東京の写真で比較する韓国と日本の経済成長」  (カイカイ反応通信)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「正解するカド」 第5話 衝撃の状況打開!総理&博士やってくれた!!  (うるるんロギー)
県庁のバイト内容wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】こういう顔の女とセックスしたいンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁「私に離婚されたくないわよね?だったら要求を飲んで!離婚されたら会社の評価落ちるわよ!」 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
夫の同僚の披露宴で夫宛のメッセージカードに「お金無いのに参加してくれて有難う笑。お金のある限り楽しんで帰ってね」と書かれてた・・・  (気団ログ)
毎日新聞「安田純平さんを覚えているだろうか。拘束期間1年10カ月は歴代2位の長さだ」  (ν即のまとめ)
彼女がブス気にして泣いてたから大丈夫ブスじゃんと言った結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
羽田発ANA機内でグルテンフリーの食事を頼んだ結果、とんでもないものが出てきて外国人涙目wwwwwww  (ユルクヤル)
観光客が激減の韓国、売上低迷で自殺者も。韓国人「日本人も中国人も、みんな憎い!」   (ちょっとアレなニュース)
YouTuber「ヒカキン」の1日密着動画が話題  (くちびる速報)
シャチハタを書類におしてたら怒られたんだけど  (ソニック速報)
月曜日 「クックック・・・あと・・あと二日・・・クックック・・・・」  (アンダーワールド)